Nicotto Town


あくびのシナプス。


全米が震撼した。



────2 0 1 3 年


「パパ!Pアイテムが押し寄せてくるよ!」
「クソッ、ここは俺が全部買い占めてやる!
 お前は早く逃げるんだ!」
「そんな…パパーーーーーー!」


ドワナクロォォォズマイアァァァァァイズ


2~3年ぶりにニコタに帰ってきた
あくびが見たものは世界恐慌よりも
悲しく辛いものだった──…。

前垢の友人達を尋ねると
何故か、のきなみ2013年で
凍結しているのだ。

2013年に一体何があったのか──…。

この冬、全米が泣いた
ハートフルストーリー。

coming soon…

アバター
2019/02/12 22:01
あくびんは、待つの?
こちらも、待ってて、もう3年くらい経過ししたよ。
でも、まとうと思う。
ここであった、とても好きなひとたちを。
アバター
2017/11/04 16:41
>>凡人さん
映画の内容はご想像におまかせしますw
そうなんです。。
今浦島太郎気分でニコタしています( ;∀;)
アバター
2017/11/04 16:25
世界恐慌よりも恐ろしいものと
全米が泣いた心温まる映画との
関係は、はてさて?
凍結は2013年でいったん中止している事?かな。
二、三年ぶりにニコタに来たら浦島太郎って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.