Nicotto Town


あくびのシナプス。


はーい、席に着いてー。


今日は先生、みんなに聞きたい事があるんだ。


みんな目を瞑って
自分に当てはまったら
手を挙げてくれー。


まずは、山田くんの給食費を
盗ったのは誰だー?
先生誰にも言わないから
正直に手を挙げるんだぞー。


よし、わかった。
次はあくびさんの青ガチャの
目玉を盗ったのは誰だー?


よし、わかった。
後で職員室に来なさい。


次はこの三連休についてだ。


デートの予定が入っている人ー?
男女混合で遊びに行く人ー?
家に引きこもる人ー?


よし、わかった。
家に引きこもる人以外は
全員グラウンド50周な。


先生の嫉妬だー。


それから先生
フォト蔵始めたからなー。
暇な人は見てくれー。

http://photozou.jp/photo/top/3220785

以上でHRを終了するぞー。

アバター
2019/02/12 01:26
こちらにも失礼します。

フォト蔵見ました。
後は、ボタン沢山押してすみません。
ブログ読んだ合図だと思ってください。

後、今日、副さんとカフェで長い間話してました。
その時に、こちらは、サークルに、参加したばかりで、
あくびんのことあまりに知らないので
聞きました。
そしたら、ブログを読んだら、あくびんの心境が解るのでは?と、言われたので
訪問して読んでます。
今日は、もう遅いので、また来ます。
アバター
2017/11/04 16:51
>>凡人さん

フォト見てくれてありがとうございます(人ω・*)
母に伝えておきますw
あの骸骨は私だったのですねΣ(゚Д゚;

素敵な一句♪
アバター
2017/11/04 16:40
暇だから見させてもらいましたよ。
第一印象・・お母様もあくびさんも可愛いですね。
愛猫はもう十才位なのかな可愛いですね。
可哀想な彼氏・・・骸骨になったあくびさんに
キスさせられて。((´∀`*))ヶラヶラ。

すり寄りし、 愛猫匂う、 秋日差し。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.