Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっぱり家ですねぇ


ブログ広場のお題です。
「映画は映画館で見るか家でみるか」

やっぱり家ですねぇ・・
そりゃ映画館のほうが画面は大きいし音響はいいし
3Dのもあるし いいのですが
チケット代がお高いですもん^^;

昔は名画座といって 以前公開された古い映画を
安く観れる映画館がたくさんあったそうですが
いまだってあっていいかも・・でも採算とれないかなぁ・・

アバター
2017/11/04 23:32
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
私は、どうも個人的に映画館という空間自体苦手(暗闇で人混み多い)で、家の方が安心して落ち着いて、何回も繰り返し見られるし、家で見る事がほとんどです(*^_^*)
でも、確か手帳持ってると見せれば、大概の映画館は、いつでも1000円だったはずですよ。
アバター
2017/11/04 20:28
水曜日はレディースディで1000円でみれるところあるよ。
でも演劇公演の方がいっぱいみたいわたしです(^^;)
アバター
2017/11/04 18:32
私も家で見るよ~
ポケモン以外だけどね!!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.