Nicotto Town



秋の日

秋の金の恵みが
爽やかに吹く風の中に光っている

そんな小春日和の中
私はこの街を歩き続ける

もう間もなく日が沈む
寒く黒い夜がやって来る

ああ私の心の灯火は
いつまで夜道を照らし続けられるのだろうか


なんてぽっと浮かびました
暖かな秋の休日です

コンパクトだけど
ちょっと古くさい感じがする詩かな?

アバター
2017/11/10 00:36
奈柚様

そうなんですよ
直ぐに暗くなってしまいます

暖かい所で
温かい食事を楽しくしたいです

心の灯火が
さらに明るくなるような雰囲気の場所でね・・・

きっと風邪も
あっという間に治ってしまうかも^^
アバター
2017/11/10 00:31
最近 夜になるのが早いよね

心の灯火が尽きる前に明るい日のもとに行きたいです
アバター
2017/11/05 00:21
£ゆうな様

はい
安心しました^^

実際の夜道には街灯がありますけど
それでも暗いと思う人はいるかも知れません

そうですね一歩先へと進む事
それが大切なのかも
アバター
2017/11/04 23:26
「私」が「道」を進んでいる限り
立ち止まらない限り
「道」を外れない限り
照らし続けていられますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.