Nicotto Town


heon’s peace✿frend


11がつもよろデスぅ✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

朝晩寒くなってきましたね^^


いつもお水&ステプきてくださるお友達の皆さん

有難うございますぅ❤(*・ω・)*_ _))ペコリン

今月も忙しくて~(;^_^A アセアセ・・・

チョイIN出来るくらいゎ時間できたので

ご挨拶に来ましたぁ(´▽`)ノ

今月も仲良くぅ○┓ペコ

アバター
2017/11/11 17:10
>藍色ssi~^^
 教えてくれて(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
 前回のリベンジ。。。忙しいけどぉ~がんばってみるぅ!(´▽`)و✧


>シュ~オッパ~^^
 heonも~한국에 가고 싶어요 ∼!
 バイク。。。安全運転して楽しんでね~♪^^
 
アバター
2017/11/10 21:50
毎日ログインできなくても、食べれる時にお互い食べに行こうねーって、スタンスみたいだし
気が向いたらどうぞー、と
僕からのお節介です(o´艸`)

僕は材料が足りないし、白ガチャ回す予定ないから食べ専w
アバター
2017/11/10 21:48
あ、heonさん、今月も忙しいってお話だけれど、
白ガチャ連動の食べ物コーデアイテム、興味あるかな?

実はぎぴぽんさんが、皆で協力して目標数達成しようコミュを立ち上げてるんだ。
この前は惜しいところで終わっちゃったみたいだし、
良かったら、参加してみたらどうかな?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=65177173
アバター
2017/11/10 08:17
また韓国いきたいよ。。トン オプソヨ。。。
バイクにバッカリお金使っちゃって(^^;)
アバター
2017/11/09 21:43
藍色ssi~^^
また遊んでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

風邪貰いやすいので~(;^_^A アセアセ・・・気をつけま~すぅw
アバター
2017/11/09 21:19
こちらこそ宜しくお願いしますねー。

今年も残り少なくなってきましたが、忙しさで風邪ひかないようにね。
アバター
2017/11/09 21:11
えりはるちゃ~ん^^
トンバンシンギ行ってら~(๑◕ܫ◕๑)ノシ
楽しんできてね~♪

アバター
2017/11/08 09:47
heonちゃん、こちらこそ、よろしくだよ(●´ω`●)
今週末は東方神起のライブに行ってくるよ^^

寒くなってきてるから、お体気をつけてね✿
アバター
2017/11/08 02:52
今月もよろしくネ♪^^
アバター
2017/11/08 02:13
11月もよろしくね^^
体調に気を付けようね✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.