Nicotto Town


あくびのシナプス。


調査報告書。




やぁ、モーガン。
元気にしているかい?


こっちは相変わらずさ。


今日も水曜日の奴等が来て
色々と買ってしまったよ。
多分殆どが肥やしになるのに
どうして買ってしまうんだろう…


依然としてここで潜入調査を続けているが
その理由が全くわからないんだ。


本当にFuckだよ。


だが、黒幕は必ずいるはずなんだ。
その時はケツの穴から
このいちごチョコを突っ込んで
奥歯ガタガタいわせてやるさ。


おっと、ちょっと言葉が過ぎたな。
君との手紙にはつい本音が出てしまうよ。


それじゃあまた。


親愛なるモーガンへ。
あくびより。

アバター
2017/11/08 17:10
>>凡人さん
あなたはスパイですね?
口から手を突っ込んで脳みそガタガタは
凡人さんで試さないと(o´艸`)ムフフ
アバター
2017/11/08 17:00
(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪<(_ε_;)>~♪♪~(´ε` )。
いやーまいったな、調査員を調査しているといろいろ
分かるんだなぁ。親愛なるモーガン気を付けな、手紙の
内容よく読んでみな嘘丸出しだぜ。いちごチョコをけつの
穴から突っ込んでも奥歯ガタガタ言わない事は実証済みだぜ
黒幕がわかったぜモーガンあのあくびの口から手を突っ込んで
脳味噌ガタガタいわせてやろうと思っているんだ。
         親愛なるモーガン
         凡人より。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.