Nicotto Town



バスケットシューズ


学生の頃バスケ部で シューズを買うのに苦労した

欲しいやつはたいがいお高い
他にも買わなきゃいけない物は多いし
練習量も多かった日々 すぐ新しいのが必要だった

大人になってチラリと知り合った人たちに頼まれ
趣味のバスケチームに参加して
久しぶりにバッシュを買った
パッと目を惹いた大人買い28000円(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
月に2回か3回のお付き合いバスケだけど
社会人の趣味バスケ・・・・そう言う所で手を抜けない
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2018/07/06 01:02
答えは✽✽「ビリヤード」✽✽です。



誰かさんは答えは✽✽「ぽんぽん」✽✽です^m^
アバター
2018/03/19 01:43
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。

答えは✽✽「コーラ」✽✽です。
アバター
2018/03/18 01:29
答えは✽✽「ピアノ」✽✽です。
アバター
2018/03/17 01:14
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

答えは✽✽「くまモン」✽✽です。
アバター
2018/03/16 00:43
答えは✽✽「1分」✽✽です。
アバター
2018/03/15 00:23
答えは✽✽「嵐」✽✽です。
アバター
2018/03/14 01:24
答えは✽✽「コーラ」✽✽です。
アバター
2018/03/13 01:23
答えは✽✽「大判焼き」✽✽です。
アバター
2018/03/12 01:10
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。

答えは✽✽「黒系」✽✽です。
アバター
2018/03/11 00:45
答えは【yahoo】です。
アバター
2018/03/10 00:58
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

答えは【U字工事】です。
アバター
2018/03/09 00:45
答えは【ラーメン】です。
アバター
2018/03/08 01:16
答えは✽✽「レッドブル」✽✽です。
アバター
2018/03/07 01:11
答えは✽✽「マスク」✽✽です。
アバター
2018/03/06 00:52
答えは✽✽「安室奈美恵」✽✽です。
アバター
2018/03/05 01:27
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。

答えは✽✽「嵐」✽✽です。
アバター
2018/03/04 01:13
答えは✽✽「ぶどう」✽✽です。
アバター
2018/03/03 01:14
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

答えは✽✽「マックスバリュ」✽✽です。
アバター
2018/03/02 00:43
こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。

答えは✽✽「孫悟空」✽✽です。
アバター
2018/03/01 01:15
答えは✽✽「エアコン」✽✽です。
アバター
2018/02/28 00:59
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「違い通信」✽✽です。
アバター
2018/02/27 00:35
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

答えは✽✽「フランス」✽✽です。
アバター
2018/02/26 00:58
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。

答えは✽✽「ケチャップ」✽✽です。
アバター
2018/02/25 01:08
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「ウォーターボーイズ」✽✽です。
アバター
2018/02/24 01:24
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

答えは✽✽「マグロ」✽✽です。
アバター
2018/02/23 01:01
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「パチンコ」✽✽です。
アバター
2018/02/22 01:01
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「さん」✽✽です。
アバター
2018/02/21 01:12
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「ふぐちり」✽✽です。
アバター
2018/02/20 01:11
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「きつねうどん」✽✽です。
アバター
2018/02/19 07:19
おはようございます^^今週もよろしくお願いします。

答えは✽✽「安めぐみ」✽✽です。
アバター
2018/02/18 00:39
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「トムヤムクン」」✽✽です。
アバター
2018/02/17 01:16
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

答えは✽✽「札幌」✽✽です。
アバター
2018/02/16 01:15
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「パイロット」✽✽です。
アバター
2018/02/15 01:05
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「スルメ」✽✽です。
アバター
2018/02/14 00:51
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「洋食」✽✽です。
アバター
2018/02/13 01:03
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは【孫悟空】です。
アバター
2018/02/12 01:05
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。

答えは✽✽「沖縄県」✽✽です。
アバター
2018/02/11 00:52
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【毛根起こしセット(*゚∀゚)=3ムッハー】です。


あれええええええええええええええ????

マチガイミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



答えは【火起こしセット】です。(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/02/10 00:52
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


答えは✽✽「二人」✽✽です。
アバター
2018/02/09 00:57
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「黒」✽✽です。
アバター
2018/02/08 01:00
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

答えは✽✽「マラソン」✽✽です。
アバター
2018/02/07 00:35
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答え(石原さとみ)です。
アバター
2018/02/06 01:15
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは✽✽「となりのトトロ」✽✽です。
アバター
2018/02/05 01:11
ステキのお届けです。



答えは【黒い粉をぽんぽんするのは、めんどくさいのでやりたくない】です。


あーーーれーーーー?

間違えましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




答えは【やりたくない】です。
アバター
2018/02/04 00:50
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ステキのお届けです。


答えは【シーフード】です。
アバター
2018/02/03 00:59
㋜㋢㋖のお届けです〶


答え「優雅な朝食」です。
アバター
2018/02/02 00:53
ステキのお届けです。


答えは✽✽「真っ暗だと黒いふりかけをかけなくていい(*゚∀゚)=3ムッハー」✽✽です。


あれ?


><


答えは✽✽「真っ暗」✽✽です。(*゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2018/02/01 01:01
㋜㋢㋖のお届けです〶


答えは✽✽「歯Geは、飼ってない」✽✽です。


あ><間違えた><



答えは✽✽「飼ってない」✽✽です。(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/31 01:12
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「ビリヤード」✽✽です。
アバター
2018/01/30 00:49
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「トイレットペーパー」✽✽です。
アバター
2018/01/29 00:56
㋜㋢㋖のお届けです〶


答えは✽✽「バニラ」✽✽です。
アバター
2018/01/28 00:54
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖のお届けです〶


答えは【黒い粉を買い占めるお金が欲しいのでGO等をするかも・・・】です。


・・・・・・・・・・・・・間違えました><


答えは【 お金  】です。(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/27 01:03
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは✽✽「満員電車」✽✽です。
アバター
2018/01/26 01:01
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは✽✽「海老天」✽✽です。
アバター
2018/01/25 01:24
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは/給料から天引までしてでも、黒い粉を買う(*゚∀゚)=3ムッハー/です。


間違えた@w@



答えは/給料から天引/です。
アバター
2018/01/24 01:12
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「分身の術」✽✽です。
アバター
2018/01/23 00:46
知り合いのミカン農家から、ミカンを50㌔買いましたw

車の後部座席を見た人は大量のミカンにびっくりwww

1箱五㌔が300円ですwwwしかも完熟ミカンで激甘くて味も濃厚です^-^/


みんなに分けてあげたら半分になったけど、又暫くミカンを食べまくります(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/23 00:42
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖のお届けです〶


答えは✽✽「見栄でツーブロックにするのには黒い粉はたっぷりと(*゚∀゚)=3ムッハー」✽✽です。


あああああああああああ><間違えました><


答えは✽✽「ツーブロック」✽✽です。

アバター
2018/01/22 01:04
ステキのお届けです。


答えは✽✽「遊園地」✽✽です。





おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2018/01/21 01:03
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは✽✽「黒い粉を制限/ケチる・・・です(*゚∀゚)=3ムッハー」✽✽です。


まちがえたあああああ><


答えは✽✽「食事制限」✽✽です。
アバター
2018/01/20 01:14
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは✽✽「アジサイ」✽✽です。




おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2018/01/19 00:45
無理しないように^^

ありがとうございます^^


おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2018/01/19 00:44
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「シーフード」✽✽です。
アバター
2018/01/19 00:37
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
ぽんぽんは持ち歩いたりしませんよぉ〜ヽ(`Д´)ノ
携帯するのはマジックだから♪~(・ε・ )

コンビニでぽんぽんがぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
女子店員が居るレジには行けないね(*◔‿◔)ニョホ♫

そりゃミリオンコールなら間違いない(`・д・´)*キッパリ
しかもフリーダイヤル(;゚∀゚)=3ムッハー

オシャレな洋食屋だろうが 立ち食いうどんだろうが
外出する時の身だしなみは欠かせませんよぉ〜
紳士ですから(*・д・)b!!

ちょっとぉ〜ぽんぽんをトッピング扱いですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ メインデッシュやで

いやぁ〜これだけネタが盛りだくさんだと
お返事も気合いが入りますなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

いつもありがとうございます
最近は週に1回程になりましたが
メガ料理のセットも頑張ります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2018/01/18 00:57
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖のお届けです〶



答えは【ケーキ屋】です。
アバター
2018/01/17 01:20
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖のお届けです〶


問題/頭のトッピングと言えば・・・答えは✽✽「黒い粉」✽✽です。


あれーーーーーーーーーーーーーーーっ><

間違えました><



答えは✽✽「トンカツ」✽✽です。
アバター
2018/01/16 00:55
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【おしゃれな洋食屋へ行く前は黒い粉を念入りに塗る(*゚∀゚)=3ムッハー】です。



あらあああああ?

間違えました^^;



答えは【洋食】です。
アバター
2018/01/15 01:13
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは✽✽「相談するなら、ミリオンへコール(*゚∀゚)=3ムッハー」✽✽です。



あれえ????


間違えました><



答えは✽✽「瀬戸内寂聴」です。
アバター
2018/01/14 00:58
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは✽✽「どこでも買えるようにセブンイレブンでも黒い粉を置いて欲しい」✽✽です。


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ間違えました!



答えは✽✽「セブンイレブン」✽✽です。
アバター
2018/01/13 01:27
↓ありがとうございます^^

  楽しいコーデですね^-^/
アバター
2018/01/13 01:26
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕



答えは✽✽「スターバックスのWCでこっそり、ぽんぽーーん!(*゚∀゚)=3ムッハー」✽✽です。



あちゃーーー><

間違えました><


答えは✽✽「スターバックス」✽✽です。
アバター
2018/01/12 00:35
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

(/・_・\)アチャ-・・バレてた
笛をコーデしないとイベント出来ないから
ダッシュで青ガチャ回して ラストで腹巻きが出たから
ダッシュで着替えて ついでに投稿したのに
一番にコーデのステキをポチッとしてくれてたんですね(;д; )ウニゥ
ってか 早技ですやぁ〜ん(〃∇〃) てれっ☆

すっかりぽんぽん忘れて・・・・って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
ぽんぽんはニコにありませんよぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

MARYさんも お体ご自愛くださいねp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2018/01/12 00:28
↓ありがとうございます^^

 リアル優先で無理がないように^^


        おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2018/01/12 00:27
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「コーラを飲んでて急いで0時前にコーデ登校したけど黒い粉をふりかけるのを忘れてた(*゚∀゚)=3ムッハー」✽✽です。


あれ?

れれれれれれれ><


間違えましたーーー><



答えは✽✽「コーラ」✽✽です。
アバター
2018/01/12 00:12
今年もこん(。☼Д☼)ピカッ!!
遅くなりましたが 今年もよろ(@・`ω・)vピカッ☆

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
石原さとみも出川哲朗もぽんぽんかぁーーーっヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

山わさび味なんて危険じゃぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

泳げるカツラ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
「手櫛でかぁ〜みをかき上げてぇ〜♪
   薄くて取れないカツラですぅ〜♪」ってやつ?♪~(・ε・ )

給料でぽんぽんを買う事は断じてありませぇ〜ん(`Д´) ムキー!
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ 経費だよ経費ぃ〜

いつもありがとうございいます
ちょっと半分ログインするの忘れてた気もします(;゚∀゚)=3ムッハー
でも時々しかログインできないと思います(;д; )ウニゥ
でも可愛いMARYさんを見に来ます
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2018/01/11 00:56
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは【あまおう】です。
アバター
2018/01/10 01:18
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは【生茶】です。
アバター
2018/01/09 00:58
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【なっちゃん】です(*ゝc_,・*)ノ゙
アバター
2018/01/08 00:57
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【給料が出たらぽんぽんをオトナ買い】です。


あれれれ?

間違えました(*゚∀゚)=3ムッハー


答えは【給料】です。
アバター
2018/01/07 01:00
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは「倖田來未」です。
アバター
2018/01/06 01:35
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは【クロールでも、おk(*゚∀゚)=3ムッハー泳げるカツラ・ポワル】です。


ああああああああああああ><
間違えた><


答えは【クロール】です。
アバター
2018/01/05 01:08
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは【喧嘩強そう】です。
アバター
2018/01/04 01:00
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは✽✽「英会話」です。
アバター
2018/01/03 01:19
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは✽✽「「山わさび味なんぞ辛いもの食べたら余計に生えなりそう(*゚∀゚)=3ムッハー」」✽✽です。


あら?

間違えました^^;


答えは✽✽「「山わさび味」」✽✽です。
アバター
2018/01/02 01:10
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【出川哲朗もオラと同じくぽんぽんして隠してお正月を楽しく過ごしてるハズ(*゚∀゚)=3ムッハー】です。


あら@v@間違えました@w@


答えは【出川哲朗】です。
アバター
2018/01/01 01:01
あたちもイン率がどんどん落ちてますだ(*゚∀゚)=3ムッハー

↓了解です^-^/
アバター
2018/01/01 01:00
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「石原さとみはぽんぽんする演技が上手いって?(*゚∀゚)=3ムッハー」✽✽です。


新年早々間違えたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




答えは✽✽「石原さとみ」✽✽です。
アバター
2017/12/31 13:13
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

今年も大変お世話になりました(o´_ _)o)ペコッ
(フサフサ派だからぽんぽんの世話にはならぬぅ〜〜〜〜(`Д´) ムキー!)
活動の縮小をしつつ
MARYさんの愉快なコメが気になって
ニコダッシュする日々 とても楽しく過ごさせていただいてます(;゚∀゚)=3ムッハー

来年も活動は減りますが マイペースでお付き合いくださいね(*ノωノ) イヤン

2018年良い年をお迎えください
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/12/31 01:25
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

答えは✽✽「安室奈美恵」✽✽です。


来年もぽんぽんで君の頭皮のお世話をしてやるぜwwwwww  byミリオン(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/12/30 01:06
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【夜食より、ぽんぽんをふりかけること】です。(*゚∀゚)=3ムッハー

間違えた><

答えは【ラーメン】です。



アバター
2017/12/29 01:22
こんばんは^^

答えは【ミリオン】です(*ゝc_,・*)ノ゙


間違えた(*゚∀゚)=3ムッハー


答えは【給料袋】です(*ゝc_,・*)ノ゙
アバター
2017/11/10 21:58
メチャ欲しかったですぅ>< 履いたら上手くなる気がしてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
身長は176です 一応高いほうなのですがね 
上には上がいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/10 00:49
本格的にやっていたころに そのシューズ欲しかったね^^
バスケやっていたんだ・・背は高いほう?
アバター
2017/11/09 23:52
歯っΣ(・口・)
ご褒美を経費で落としてしまった(;゚∀゚)=3ムッハー

メンバーは30人ぐらい居るらしいけど
練習では10人も来ない(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
でもなんだか楽しいです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/11/09 23:37
自分へのご褒美って大切だよね(´艸`o)゚.+:
そういうのって最高の贅沢なんだと思うよ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

自分らしさを発揮できる場所を大事にするって良いことだよね~(*≧v≦)ww
アバター
2017/11/09 23:18
おお〜コンバースも根強い人気ですよね
僕はasicsです(´∀`*)ニョホホ~♪

看護婦さんにテーピングかぁ〜(///∇//)
お買い物ついでに行って見ようかなぁ〜♪~(・ε・ )
骨折なら怖いもんね(`・д・´)*キッパリ

ありがとうございますぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/09 23:04
バッシュで高いのはコンバースしか買った事が無いですが
28000円クラスのバッシュもあるんですね~(艸 Д );∵: = ◔ ◔

オキニのシューズでバスケガンバです♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

で、
捻挫はちゃんと病院で診てもらいましたか?
痛みが和らぐテーピングの仕方があるんでつが
もしもシップ&包帯だけだったら
看護師さんにテーピングしてもらって下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

骨折、骨にヒビが入ってたら後々怖いです(>_<)
お大事にmm
アバター
2017/11/09 22:57
ミカンで換算しないでね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/11/09 22:52
高っ!!28000円!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/11/09 22:51
(*゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.