Nicotto Town


heon’s peace✿frend


(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧♪記念1

✿(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧記念コーデ1♪

もらったステキコーデ♪:35

念願の~ロイヤルローズのメガ花


お友達からいただいて~(´▽`*)ノ

嬉しいですぅ色味がアンティークな感じで素敵ですよね~

Roseさん(*◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

ネコちゃんと一緒にコーデしてみましたぁ('∇')ゝエヘヘ



今。。。ロイヤルローズのお花メガるように植えてるけどぉ。。。

全部出荷して~70個位植えて~~

1本しかメガできてないよぉ~~チョ。。。ww(◕ˇ_ˇ◕)www

運営さ~ん(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!もちょっとぉ~

メガ率高くして欲しいよぉ゚゚(*´・д)(д・`*)ネー- ウンウン




アバター
2017/11/15 00:13
>えりはるちゃ~ん^^안녕♪
 えりはるちゃんもマメに巡回してるから~きっと沢山メガるよぅ(´▽`)b
 (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんケンチャナヨ~^^
アバター
2017/11/14 02:54
ステキなコーデ❤
私もメガ欲しくて植えてるけど…
どうかな(´・ω・`)
本当メガ率高くしてほしいよぉ…( ノД`)シクシク…
アバター
2017/11/13 22:33
>ルナちゃ~ん^^
 ルナちゃんなら~すぐにメガって綺麗なメガロイヤルローズ
 できると思うよぅ✿ガンバ~!(´▽`)ノ
アバター
2017/11/13 00:46
(⌒-⌒)ニコニコ
かわいいのぉ(。・・。)(。..。)うんっ♪

私は頑張って 育ててますが~ やっぱり難しいのかなぁ~
気長に 植えてみようかなぁ~
バラは大好きだからw 
アバター
2017/11/12 22:43
>みぃちゃ~ん^^
 ❤(❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ♪お花貰えてよかったよぅ~w
 コーデも褒めてくれて(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪

>藍色ssi~^^
 メガロイヤルローズ頂けて良かったデス✿w
 もぅロイヤルメガ。。。育てなくていいかも~(〃*´艸`*)ww
アバター
2017/11/12 19:16
メガロイヤルローズ、いただけて良かったですねぇ。
ネコネココーデも可愛らしくて、素敵です。

ロイヤルローズのメガ率、そんなに低いんですか( ゚ _ ゚ ;)
が、がんばれー!
アバター
2017/11/12 14:21
よかったね^^コーデもステキだなぁ(ⓛωⓛ*)❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.