Nicotto Town


小桃のかんづめ


買ってないなぁ^^;


ブログ広場のお題です。

最近買ったちょうと贅沢な物・・

買ってないですねぇ・・^^:
真冬に向けて暖かいコートを買おうとは思ってるんですが・・

買いたいより 飼いたいはあります。
ずっと猫と暮らしてきたのですが
小夏というおばあちゃん猫が18歳で天国にいってから
また仔猫ちゃんを迎えたいなと思いつつ
実現しないまま過ぎてしまいました。

来年 春になったら考えたいですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

アバター
2017/11/15 15:48
にゃんこ、イイですね。我が家もじきに10年超えます。今はとても元気ですが・・
考えないことにしています。
でも、新しい家族が増えるのは うれしいですよね。
アバター
2017/11/13 21:32
猫との生活は本当に癒されますね。
18歳とは長生きですね。
うちの片猫は腎不全になってしまったので後どれだけ生きれるか分かりませんが、精一杯愛したいと思います。
来週、日本最大の譲渡会があるので、取り合えず見にいってきます!
アバター
2017/11/13 20:28
こんばんは、贅沢品は買いませんね、
そうですね、ペットも高額ですよね、
責任も 問われるので、それなりの覚悟もしないとね、
可愛いネコちゃんが来るといいですね。
アバター
2017/11/13 16:34
こちらに!
こんにちは!
お久しぶりです♡♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.