Nicotto Town



金木犀の。。♪


ふわぁふわぁのパンケ~キに

金木犀✿香る。ほんのりあまくて美味しぃ蜂蜜をとろ~りかけて

(*´ސ`)ㆀモグモグして~どぅぞ~召し上がれ~♪((*´ᗨ `*)るんるん



金木犀のジャム瓶&パンケーキを。。優しいぉ友達からいただきました♪
とっても欲しかったので。。本当に嬉しいです✿(*´∀`*)ありが㌧❤

アバター
2017/11/20 14:11
昨日は、40度の電気ブランを3本買いました♪
クリスマス~お正月用に。。。自爆w

アチシは、かれこれ1年以上は休肝日作ってません。。。自爆
アバター
2017/11/19 09:22
金木犀の香り好きぃ~♪

桂花陳酒っていう、金木犀のお酒があるんだけど、
甘くて飲みやすいし、香りも素敵♪

甘甘なので、たまにしか飲まないけど、
お求めやすいお値段なので、機会があれば是非試してみてぇ~✩
アバター
2017/11/18 11:46
金木犀って、香りも良いですし、
花もおもちゃみたいな可愛いオレンジで、
散っていると、砂糖菓子をばらまいたみたいですよね。

お友達から素敵な物を頂けて良かったですねぇ。
コーデも明るく可愛らしくて、よく似合ってらっしゃいますよ。
アバター
2017/11/17 19:55
カワ(・∀・)イイ!!4食ご馳走様ww
アバター
2017/11/16 22:30
金木犀の香りて、遠くの所からも匂ってきて、好きだなぁ~
素敵なコーデ^^
プレ、よかったですね^^
アバター
2017/11/15 14:43
私、中学3年の時のボーイフレンドとデートしたときに
金木犀が香っていたので、ついつい今でもそれを思い出します。
トイレの芳香剤の匂いってな言われようですけど
私は今でも好きだなぁ。
金木犀のジャムとバターかな を乗っけて食べるパンケーキ美味しいだろうねぇ❤
アバター
2017/11/14 08:20
リアルに金木犀の香りっていい香りなんだけど、芳香剤の香りの代表みたいな存在だから
微妙に困るよね。とくにジャムとか



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.