Nicotto Town



久しぶりに家がなかった( ,,>з<...

画像

僕は最近活動を大幅に縮小しています
もうすぐのんびり放置になるかと思います
ご訪問に来ていただいてるお友だちのみなさん
いつもありがとう そして訪問出来なくてすみません

のんびり放置は 月に1回くらい覗くかもぉ〜な放置です
お庭も満開状態 農園も茂り放題となるでしょう
ニコみせも「店長の気まぐれオープン」状態となります

ニコタの世界でたくさんの方と出会い
楽しい時間を過ごさせていただきました
感謝と共に 皆さまのご健康ご活躍をお祈りし
のんびり放置のご報告申し上げます
     ↑
    これでよかったら また訪問するからね
    ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2020/04/01 21:53
ばんちゃ♬♪

4月3日了解ッス!!(`・д・´)ゞ
お待ちしておりますのでよろしくお願いします(´∪`*)
アバター
2020/04/01 08:59
お気になさらず^^
金曜にお伺いします
第1候補は23時にしておきますね
きっと前後するので あをにびさんは自由に過ごしていてください
僕は何度でも伺いますよん
足跡を見つけたらうちにお越し下され(´∀`*)ニョホホ~♪
少し雑談などして 色々お聞きしたいなぁ〜と思っています
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2020/03/31 15:37
ちわッス♬♪ 遅くなってすみません。
言いたいことだけ言ってその後、見に来ないとか。
自分勝手なのですよ(*´σー`)エヘヘよく思い過ぎだと思います↓o_ _)o))ペコリ

数日。サーみなさんところをスルーしてその後、会話がある方だけ伺うとか
ほんの少し我慢して考えて。行動すれば誰も何も気づかないのに
大袈裟に騒いで迷惑掛けてホント申し訳ないです。
子供の頃、母からは馬鹿の考え後から浮かぶとか生きてるうちに頭は使えとか
よく言われたモノです((*´∀`*))ヶラヶラ 何の教訓にもなってないというダメですねw
そんな感じなので、気にしないで大丈夫です。逆に悩ませてしまって申し訳なかったです。

一応。時間は22時過ぎ頃からボーっとしてて2時頃までは大体起きてます。
寝オチしちゃうと↑この時間帯も居なくて3時~5時近くまで起きてるんですけどwww
と余計な話は良いのですが。。。あとは守木さんに合わせますよ~
今週の土日は家に引き籠る予定なので日中でも大丈夫です(◍•ᴗ•◍)
アバター
2020/03/30 00:54
あをにびさん
お気遣い感謝です^^
お時間があれば 近くお話しできればと思っていました
色々悩ませてしまい申し訳ありません

もし誤解があれば ご説明したいなぁ〜とも思っておりましたし
不快な思いをさせたお詫びもしたいなぁ〜とも思います
是非お時間があれば チャットでお話ししたいのですが
時間は合わせられると思います

僕はあをにびさんの文章を読んで
とても誠実で優しい方だなと判断しており
これからも長くお付き合いできたらと考えています
僕に少しお時間をください お話ししましょう(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2019/04/23 01:40
MARYさん お久しぶりです
先ほどお見かけしてダッシュしたのに ステキを押せなかったぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ

ってか「ヅラ」が答えな訳ないでしょ〜(`Д´) ムキー!
!!( ; ロ)゚ ゚
なんと2月末のネタ・・・・おひな様ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

GWは少しログインしてみようかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
また突撃しますね♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2019/02/28 18:33
答え✽✽「ヅラ」✽✽です。

あ!間違えた^^;

答え✽✽「スパゲティ」✽✽です。



にゅうにゅう屋さんの所にあるお雛様は全部にぽんぽんをかけてるって?(*゚∀゚)=3ムッハー



私もあまりIN出来ません^^;

アバター
2019/02/28 02:25
MARYさん こんばんは(;゚∀゚)=3ムッハー
もうすぐおひな様だったのか〜
忘れてた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ニコタにログインする度に気付く事が多いです
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

僕の家 いつの間に更地になってるんでしょうね・・・・
新築立てるかなぁ〜(*`艸´)ウシシシ
アバター
2019/02/20 18:18
答え✽✽「お金」✽✽です。



「よろしくお願いします(*◔‿◔)ニョホ♫」


ひいいいいいいいいいい~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



恐ろしやwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/02/20 01:41
MARYさん こんばんは(*◔‿◔)ニョホ♫

ついこの間税理士さんが来た時
追加の書類をメールで送った時の挨拶文に
絵文字を入れてしまって 自分では気付かなかったのですが
税理士さんの返信に絵文字がふんだんに使われてて あれ?っと思って
自分のを見たら 「よろしくお願いします(*◔‿◔)ニョホ♫」ってなってました
習慣って恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こっそり削除していた事は言うまでもない(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2019/02/12 02:04
^^
ありがとうございます^^

おやすみなさい☆
アバター
2019/02/12 02:03
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答え✽✽「楽しい」✽✽です。
アバター
2019/02/12 02:00
MARYさん こんばんは(*◔‿◔)ニョホ♫

時々しかログイン出来ていませんが
お返しに来てくれてありがとうございます・:*(〃∇〃人)*:・

ニコタはバレンタインなんですねぇ〜
さっきやっとキラキラの意味が解りました(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

青ガチャもなくなったし日記のお題も無くなったのですね
何だか寂しいです〜(´;ω;`)ウゥゥ

でもまぁ 相変わらずMARYさんは可愛いからいいかぁ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2019/02/03 01:09
ありがとうございます^^

守本さんも風邪をひかないよう元気で居て下さい^^
アバター
2019/02/03 01:08
答え✽✽「トンカツ」✽✽です。
アバター
2019/02/03 01:00
MARYさん 早速のコーデポチッとメガさんきゅー(*◔‿◔)ニョホ♫

寒いですね〜今もコート着たままPCの前です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

最近は筋トレも本格化していますが
いまだにプロテインには手を付けていません(*ノωノ) イヤン
それでもしっかり背筋もついてきましたぁ〜
コツコツ頑張ります

寒いですが もうすぐ暖かくなりそうです
風邪などひかないように・・・あっ
みかん食べてるから大丈夫かもね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2019/01/11 01:13
MARYさん こんばんは(;゚∀゚)=3ムッハー
すっかり明けましておめでとうございます
本年もうっかりログインするので よろしくお願いします(*◔‿◔)ニョホ♫

えべっさんの次は節分
この時期が一番寒いですが
風邪などひかないように お気を付けてね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2019/01/11 01:12
答え✽✽「コーヒー」✽✽です。(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/12/26 03:15
ありがとうございます^^

よいお年を^^
アバター
2018/12/26 03:15
答え✽✽「40歳代の頃には もうすでにぽんぽんしてた」✽✽(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/12/26 03:14
㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】


答え✽✽「40歳代以上」✽✽です。
アバター
2018/12/26 03:08
こんばんは(;゚∀゚)=3ムッハー
 クリスマスコーデで年越しするのは恥ずかしいかなぁ〜と
着替えにログインしたら サンタのじいさんがクマをくれました(///∇//)
ニコタはおっさんでもプレくれます(*`艸´)ウシシシ

寒波が来るそうで警戒中ですが
寒いのも楽しめる様 心と体を鍛えます(*◔‿◔)ニョホ♫

MARYさんも良い年をお迎えくださいね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2018/12/18 09:06
答え✽✽「同性の友達」✽✽です。


みかん、先週は50㌔買いましたが母親がほとんど持って帰りました。

注文してるので今週末に50㌔をまた買いに行きます^^


今年は紅まどんな・・・ってこちらで1玉¥500以上する柑橘類を、しまなみで激安に月初めにたくさん買い占めて来ましたw



ありがとうございます^^
お互いに風邪に気をつけましょう。
アバター
2018/12/18 02:23
MARYさん

ニコタはすっかりクリスマスでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お元気ですか?
みかんを買い占めてコタツの準備は万端ですか?
僕は年末年始 車の運転ばかりさせられそうです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

本格的に寒くなって来たので
風邪ひかないようにね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2018/11/15 01:34
答え✽✽「白菜」✽✽です。


ぽんぽんさん^^おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2018/10/25 00:46
MARYさん

おお〜思った通だ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
いやどんどんグレートアップしている気もしますが(フルーツ的に・・・・
僕は最近 バナナをよく食べますが(安いやつ
なんかあくが多いせいか 口の中が青臭い感じがするのもあります

スーパーの果物は当たり外れが多いです(;д; )ウニゥ

美味しい果物 いっぱい食べて 大きくなってね〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2018/10/25 00:41
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答え✽✽「たこ焼き」✽✽です。



元気ですよ^^

みかん、今日も帰りに五㌔で300円を4つ蜜柑農家さんから買いました^^

先週はしまなみで、シャインマスカットやドラゴンフルーツ等を此方の3分の1以下の価格でたくさん買いました^^
アバター
2018/10/16 00:54
MARYさん 
お久しぶりです(´∀`*)ニョホホ~♪

元気です(;゚∀゚)=3ムッハー

今日はガーデンの植え替えや農園の植え替えをして一汗流しました(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
ニコ店のパンもたくさん作りましたので
喉が詰まりそうなパンづくしですが食べて行ってね(*◔‿◔)ニョホ♫

そろそろ寒くなって参りましたね〜
ミカンの箱買いをしているMARYさんが目に浮かびます

お体に気を付けて 楽しんで下さいませ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2018/10/16 00:54
答え✽✽・・・・ぽんぽん・・・じゃなくて^^;

答え✽✽「ビリヤード」✽✽です。(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/08/21 12:47
ぽんぽーーーーーーーーん!

元気?^^
アバター
2018/08/21 12:47
答え「伊右衛門」です。
アバター
2018/07/08 01:52
今晩は^^
ものすごく久しぶりの訪問となりましたが・・

守本さんちって、被害とか大丈夫?
関西方面、大変なことになってるっていうことで、思い出したのが
守本さんちが、そっち方面だったな、と覗きに来てみましたが・・・

その前に活動縮小してたとは・・・・^^;
体調を崩さないようにしてくださいね~^^

あ、もしよかったらアメブロもやってるので覗いてみてね^^
たいした内容ではないですけどw

https://ameblo.jp/y-sweetheart

私もニコはほぼインしてるだけに近い状態ですが、アメブロはほぼ毎日更新かけてますw
では^^
の~んびりと自分のペースでよろしくです^^
アバター
2018/06/02 22:56
凄いガチャだった
一気に高級感が増した(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
Pコインももうすぐ260円
何を買うか迷うなぁ〜(〃∇〃) てれっ☆

額のはちまきは広いオデコを隠してる訳ではありまあせん♪~(・ε・ )
アバター
2018/06/02 22:48
マスクを頭に乗せるハゲが居る訳ないでしょーっ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
アバター
2018/06/02 22:45
MARYさん
ご訪問ありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー

お元気そうで何よりです
ぷぅさんが島を閉めて休止の様で驚きました
MARYさんが居てくれて 泣きそうです(;д; )ウニゥ

さっき色々読んでて 色々思い出しながら 一瞬タウンのイベントに行ってみましたが
メチャ緊張しました(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

おお ガチャ回して来よう
んで 「マスク」もポチッとしてきます
いつもありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2018/04/04 01:09
マリーもどんどんIN率が下がってるので考えてます・・・

手足を痛めて激痛で通院と今年は役員2つです^^;
アバター
2018/04/04 01:07
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答え●大判焼き●です。
アバター
2018/04/03 01:04
おお〜MARYさん
お久しぶりです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

実はなかなかログイン出来ないまま 忙しくなって
「何か忘れてるなぁ〜」と思ったらニコタでした><
もうすっかり自分のキャラも忘れてます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そして驚いたのはぷぅさんの活動休止と
あたらさんのサークル解散 !!( ; ロ)゚ ゚
何もお伝え出来ないまま 今日は途方に暮れていましたが
MARYさんのコメをいただけただけで 少しホッとしました

実はこれからも 週に1回とかログイン出来るかも不安なので
僕の足跡を見かけたら ここのコメント読みに来て下さい(´∀`*)ニョホホ~♪
凄く毎日来てくれて嬉しいのですが もうしわけなさ過ぎです(;д; )ウニゥ
また忘れた頃にご訪問になるかもしれないですが
ログインしたら必ずご訪問します(;゚∀゚)=3ムッハー

春にしては暑いぐらいですが
お腹を出して寝ちゃダメですよォー!! o(*≧д≦)o))

それでは〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2018/04/03 00:54
マリーは手足を痛めて整形外科へ通院中ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

○本さんは発毛で通院中(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/04/03 00:52
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「給料から天引き」✽✽です。
アバター
2017/11/22 00:38
リリさん ええええ!!( ; ロ)゚ ゚

十文字にヒビがぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
えらいことになってたんですね(´;ω;`)ウゥゥ
左手で頑張ってたのかぁ〜ふむふむ 左手がマッチョホー!((〆( `Д´ )メモメモ

冷えると痛んだりしますからねぇ〜
無理しないようにお過ごしくださいね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/11/22 00:34
利き手首 ひびで 固定されてたから 筋肉落ちちゃって握力がまだ
半分です 店で転んで手をぶつけて 十文字にひびがはいって通院とりはびりしてました
縮小はしてなったです なんとか 左で^^w
はい^^待ってます
アバター
2017/11/21 23:59
リリさん ご訪問メガさんきゅー><

骨折ぅ〜><
そうだったのですかぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
リリさんも縮小してたのかなぁ?
これから楽しい事がいっぱいあるさぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

ログインしたらご挨拶に行きますね♪ありがとう〜(///∇//)ノ
アバター
2017/11/21 23:57
MARYさん そう来たかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

差し押さえってぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
借金の形に取られちゃったみたいで 情けないじゃなぁ〜いヽ(`Д´)ノ
まさか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 無課金だから運営に・・・・
せめて段ボールぐらい置いていけぇ〜(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

◯げてる部分が縮小されますようにって・・・・
そこはつむじですからぁ〜(`Д´) ムキー!
アバター
2017/11/21 11:07
こんにちは~^^お久しぶりです 今年は骨折もあり
同じ日生まれの 浜崎あゆみさんが 急性気管支炎だとか・・山瀬まみさんも骨折
今年はあまりいい年じゃなかったのかな^^今年もあとわずか ( `・∀・´)ノヨロシク

縮小しても ここは消さないでくださいね
話したくなったら 遊びにきてくださいね
アバター
2017/11/21 01:18
活動縮小でなく○げてる部分が縮小されますように(*゚∀゚)=3ムッハーwwww
アバター
2017/11/21 01:17
差し押さえ?www↑(*゚∀゚)=3ムッハー

さら地で売り出された?(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/20 23:56
ぷぅさん ありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

ここまで何もないと ある意味気持ちいいですよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

年内は出来るだけコイン稼ぎしておきます(`・д・´)*キッパリ
老後の蓄え☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/20 23:54
蓮花さん ありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

年内はログイン頑張りますけどね(*ノωノ) イヤン

起きてそうな時間には 突撃しますね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
お喋りしてください☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/20 23:52
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまにあるあるホームレス画像ですね(;゚∀゚)=3ムッハー

☝了解(。・"・。)ゞデシb

訪問来てても気にせずにです(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/11/20 23:49
家が・・無いよ??ww
久しぶりに・・と言うことは、前にもあったという事ねw
バグなのかしらし・・ww

放置、満開、茂り放題、気まぐれオープン、
すべて了解ですwww

また時々遊びに来てね?いっぱいお話ししようねぇ(*≧v≦)ww
身体、大切に☆彡ヾ(〃^∇^)ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.