Nicotto Town


あくびのシナプス。


☆あくびさんの性格診断☆



今日はみなさんに
性格診断テストを行います。


次の3つの中から
お好きなものを一つ選んでくださいね✰


A 青ガチャ
B 白ガチャ
C 黒ガチャ


決まりましたか?
それでは回答です。


Aの青ガチャを選んだあなた…

あなたはとってもドM♪
しかし延々と出ない
目玉への執念は凄まじく
毎日の様に日参する姿からは
熱い努力家と言えるでしょう。



Bの白ガチャを選んだあなた…

あなたはとってもドM♪
そのお手頃な値段ゆえに
ガンガン回していく姿からは
余裕すら感じられ
クールでスマートであると言えるでしょう。



Cの黒ガチャを選んだあなた…

あなたはとってもドM♪
200円という微妙に痛いお値段でも
臆することなく回していくその姿からは
ガチャを制する者として
頂点を目指す向上心に満ちていると言えるでしょう。



みなさんは何タイプのドMでしたか?
ちなみに私はBタイプのドMです♡


アバター
2019/02/16 10:13
Aでした。
inし続ケ照る時は、、かなり執念燃やして回してました。
集めてないのは、、青ガチャサークルを探し出し、交換をしたい。
今は、幻の、青ガチャ。

ああ、白も欲しいです。
終わると欲しくなる、この捩れた根性を、、、直したいですw
アバター
2017/11/22 10:11
>>くっきさん

私もドMですw
くっきさん、ガチャを制してください(o´艸`)
アバター
2017/11/22 10:10
>>はやくん

運営に一円でも出したらみんなドMですw
頂点を目指すはやくんだ!
アバター
2017/11/22 10:09
>>南ノ猫さん

不当判決の垂れ幕ありがとうございます(ノ∀`)
次の黒ガチャでよろしくお願いしますw
アバター
2017/11/22 10:08
>>しゅんくん

Bタイプ一緒ですね!
今日も三時から貢ぎますよ~w
アバター
2017/11/22 10:07
>>みかんさん

オオーw(*゜o゜*)w
まさに頂点を目指す者!w
アバター
2017/11/22 10:06
>>ギルドさん

ギルドさんはAタイプのドMですね?w
運営に貢ぎましょうw
アバター
2017/11/22 10:06
>>まこちゃ

努力家のまこちゃん(o´艸`)ムフフ
合ってたとはビックリw
アバター
2017/11/22 10:04
>>サラさん

ありがとうございます(*ノω・*)
ニコタに貢ぐ人はみんなドMなのですw
アバター
2017/11/22 01:39
あ、私はMだと思いますw

ちなみにCですw
アバター
2017/11/21 21:16
ニコタはドMの集まりなんですね。w
おれはCのドMでしたぁ~w
アバター
2017/11/21 20:38
ぷぷw CのドMです。

黒ガチャ裁判傍聴用に、「不当判決!」の垂れ幕作っておきます。
#また有罪だろうし・・・ww
アバター
2017/11/21 18:59
結局、どれを選んでも、ドMなのね(笑)
ちなみに、僕もBタイプです(笑)
アバター
2017/11/21 18:04
c 選びますw
アバター
2017/11/21 18:02
あはは!
ごもっとも~! (笑)

M男的には、頑張らねばっ!

な~んてな。 (。◠‿◠。)
アバター
2017/11/21 17:11
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みんなМなんやww
私はAのドMやったーw
合ってるかも
アバター
2017/11/21 16:26
全部どMかよ!www
ちなみに私はAのドMでしたがwww
やっぱりあくびちゃんの文章面白いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.