Nicotto Town


あくびのシナプス。


冷静に、そう冷静に。




今週も水曜日が
やってきました。


今頃プレミアムショップに
大勢が押し寄せているのだろう。


しかし私は今回も食指が動かず…


なんで帽子があんな後頭部に?
どう見ても風船じゃないか。


   \  風船! 風船!  /


おっと、オーディエンス達からも
風船コールが出始めているようだ。


…ということで
三匹の子ヤギさんと
リボンだけ購入しました。


冷静です。
今週の私は冷静です。


一度着ただけでタンスの肥やしに
なってしまうセット服は
今回すべて見送りました。


あれはカー○キャプターさくらが
着るべきだと思います。


いいか、みんな。


マイホームに帰るまでが買い物であり
息の根を止めるまでが血祭りであり
ポストに投函するまでが春のパン祭りなんです。


偉そうな事を言ってすみません。




アバター
2017/11/24 13:18
>>しのさん

ゴスロリ系がお好きなんですね(o´艸`)
私は普通の服が好きですw
今着てらっしゃるクリスマスもお似合いですよ~♡
アバター
2017/11/24 13:16
中途半端なかわいい系はどう使っていいかわかんなくて嫌いです。
結果、子ヤギも狼もスルー。こってこてのゴスロリ系で出して
くんないかな~。そんなわけでクリスマスに期待してPコ温存。

アバター
2017/11/23 14:22
>>はやくん

確かに合いそう!
来週あたりはもうクリスマスグッズかなぁ
一年早いねぇ(*´ο`*)=3
アバター
2017/11/23 14:21
>>まこちん

私も口紅塗りすぎた人にしか見えないww
よく見れば歯がわかるんだけどね(o´艸`)
アバター
2017/11/23 14:20
>>しゅんくん

今回はいまいちでしたよね…
でも男性の全身服にピンクありましたねw
アバター
2017/11/22 22:32
短パンの全身福は、ねこのずっくに合わせやすいので一応買いましたが、
他はほとんど素通りでしたww おれも冷静だったw
アバター
2017/11/22 20:57
ふふw
おもしろいw
ヤギさんは可愛いけどねー
あくびちゃん あのオオカミのお口どう思う?
ガオーのお口には見えないんやけどwww
アバター
2017/11/22 19:30
春のパン祭り・・・あはは
冷静が、一番です^^

今回も、僕は、試着だけしました。
買いたいもの、なかったです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.