Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ヒツジ校長とマドンナからプレゼント


これ、ご存じでしたか?
まだの方、チェックですよ。
電球はさておいて、
「ヒツジ学園印の栄養ドリンク」はCアイテムなのに思ったより大きかったです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント参加用アイテムを着用して、ヒツジ校長&マドンナに話しかけよう
──────────────────────────────


 <イベント期間>

  11月22日(水) 15:00 ~ 11月28日(火) 23:59
 


 <イベントの流れ>

 【1】 イベント専用アイテム「もこもこヒツジのラテアート(有料)」
    
もしくは「ヒツジ学園印の栄養ドリンク(無料)」を着用します。

 【2】 中央イベント広場にいるヒツジ校長、もしくはマドンナに話しかけます。

 【3】 それぞれのキャラクターから、特典アイテムがもらえます。


  ◆ヒツジ校長に話しかけて、もらえるアイテム(有料)

   着用アイテム : もこもこヒツジのラテアート
   もらえる特典アイテム : ふわふわおやすみメリー


  ◆マドンナに話しかけて、もらえるアイテム(無料)

   着用アイテム : ヒツジ学園印の栄養ドリンク
   もらえる特典アイテム : おっきなひらめき電球

 ※それそれの特典アイテムは、1人各1個まで、入手することができます。
 ※「もこもこヒツジのラテアート」は、プレミアムきせかえショップに入荷しております。
 ※「ヒツジ学園印の栄養ドリンク」は、「お試しニコッと洋服店」に入荷しております。


アバター
2017/12/03 20:28
★おのさんへ
沢山のイベントが重なったりしてて、うっかり気づかずにすごしてしまいますね。
これも、字幕で流れて来て、「え?なにそれ!」とチェック。
Cコインの小物は、スルーしたりするから、実際に栄養ドリンクを見たら意外に大きくて、
気付いて買ってよかったと思いました。
(正直、電球は微妙、、笑)
アバター
2017/12/03 20:04
短いイベントだったのですね。
もう終わっていましたか><
アバター
2017/11/28 10:09
お見舞いとお知らせありがとうございます!(๑´‿`๑)
お休み㊥だと、こういうチェックが甘くなりますので
とっても助かりました~(´▽`人)
アバター
2017/11/26 03:04
情報ありがとう
アバター
2017/11/25 20:36
使い終えた栄養ドリンクはどーしたもんか。。。ミ(゜゜=)彡
アバター
2017/11/25 19:09
 教えてくださり、ありがとうございます。(#^^#)
 貰いまーす。
アバター
2017/11/24 16:47
なるほどっっありがと˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
アバター
2017/11/24 02:23
知らんかったわい

明日さっそく
見てみましょう^^

とりあえず
栄養ドリンクをゲットしました
アバター
2017/11/23 21:38
(´ー`*)ウンウン ホームに居たら
字幕が流れて、今日までだったので
貰ってきました~~(´m`)クスクス

アバター
2017/11/23 20:19
こんばんわ、何だ~電球か~と思いアイテムも開いていなかったのに、本当に大きいですね。

ビックリしました。
アバター
2017/11/23 19:48
これPとC同時に持てないんだよね・・・
そのたびに持ち替えて行かないといけないってのがめんどくさい^^;
アバター
2017/11/23 18:48
わかった、話しかけるやつでしょう?(まだ足りないけど・・・)

               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \
  デーデ          | ( ●)(● ) |
.   デーデデッデ♪   l  (__人__)  │
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \ 
                 ヽ       / ─    ─ \  ))
          ((    ヽ    ./   (●)  (●)  \
                  /    |      (__人__)     |   デーデ
.              /        \     `⌒´    ,/     デーデデッデ♪
.          __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´
アバター
2017/11/23 18:08
道端で知らないネェちゃんに話しかけたら逃げられますたε~(__=)彡))
アバター
2017/11/23 18:07
ぇぃょぉどりんく。。。ミ(゜゜=)彡ほぉ。。。
アバター
2017/11/23 16:42
さっそく、行ってきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.