Nicotto Town


あくびのシナプス。


女子力とは。



女子力。


それは女に生まれたからには
必要不可欠なものである。


一応私も女なので
シャレオツなカフェで
今日のランチでーす♡
みたいな画像を
添付すべきであろう。


…が、カップ麺の画像を載せて
誰が喜ぶだろうか。
誰も喜ばないだろう。


もしくは今日のコーデでーす♡
などと載せてみても
コーデどころか部屋着だ。
むしろ言っちゃえばパジャマだ。


更に「ゲームにお金使ってるの?」
…と尋ねられたら
「えー?課金ですかぁー?
 そんなこと私はしてませんよ~!
 もぉ~!やだぁ~!冗談はやめてくださいっ☆」


…などと、カマトトぶるしかないのだ。


さ、クレカクレカ♪

アバター
2019/02/18 19:58
>>あっしゅん

そういうのあるよね!
食べてから「あ、撮ればよかった…」
…というパターン(o´艸`)
アバター
2019/02/18 19:45
過去にのっけたことあります。

限定のカップラーメンの画像
突っ込みが入りました。
ラーメンの中身が見たい人多発で、汁しかなかったんで
食べる前に、撮影しといたら、良かったです!
(と、当時を振り返り、そう思います)
アバター
2017/11/24 10:01
>>サラさん

確かに定義がわからないですよね!
でも裁縫セット持ち歩きは女子力高い!
私はたまにティッシュすら持ってない時がありますw

私も毛玉だらけのスウェットとかですよ(ノ∀`)
アバター
2017/11/24 09:59
>>まこちん

ピカチューのパジャマ可愛いw
私は背中がきれいじゃないから
キャミで外へ出られない( p′︵‵。)
アバター
2017/11/24 09:58
>>しのさん

なるほど…
一理あるかもしれませんね。
魔性の女になりたいですw
アバター
2017/11/24 02:34
ん~女子力かぁ。まずその定義ってなんでしょうねぇw

とりあえず、お裁縫セットは携帯用の小さな奴がポーチに入ってていつも持ち歩いてる自分ですw
いちおうそこだけは女子力アップかな?w

部屋着はパジャマどころか着古したボロいジャージとTシャツに着る毛布だったりしますw
アバター
2017/11/24 02:24
んとね 私はピカチューのパジャマ着てるからw
女子力はないなー。
夏はねキャミだけやけどwww
人には見せたくないかも。
アバター
2017/11/23 21:52
「女子力」って言うのはいかに世間(特に男性)をだまくら
かして思うように動かし、安楽な生活を送れるかって事です。

アバター
2017/11/23 18:55
>>あかりさん

リアルの女は…
ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ダラダラグダグダしていますw
アバター
2017/11/23 18:26
私も似たようなもんです(笑)
そういうのって男の妄想でしかないと思うw

リアルの女は・・・・
アバター
2017/11/23 18:25
>>しゅんくん

やっぱり家ではもこもこパジャマですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2017/11/23 16:54
僕も、部屋にいる時は、ずっとパジャマです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.