Nicotto Town


あくびのシナプス。


本気になったら?



さて、今週も
限定アイテム情報が出ましたね。


てっきりクリスマス関連かと思いきや
まさかの魔法使い…


<<< 12月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“夜の魔法使い”をテーマにした「魔法使いのセット服」をはじめ、
   
「妖しく光るお花ランプ」や「魔法のけむりが出るパイプ」


クリスマスも近いのに
30過ぎて童○=魔法使いさんの
皆さんへの嫌味でしょうか。


ちなみに私の弟も魔法使いです。


下ネタはさておき。


斜め上を行く運営さんなので
どんな魔法使いが来るか
想像も出来ません。


でも私!魔法使いになる!!


「それじゃあ僕は税理士になる!」
「じゃあ僕は警察官!」
「なら私はウェブデザイナーになるわ!」


ニ~コタ♪ニ~コタ♪
本気になったらニ~コタ♪

アバター
2017/11/28 10:19
>>はやくん

下ネタ書いたら読者減るからもうやめますw
明日何か良い物でるかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2017/11/28 10:18
>>しのさん

ずっと魔法使いなんじゃないですかね(ノ∀`)
アバター
2017/11/28 10:17
>>南ノ猫さん

本気になったらおーはら♪
アバター
2017/11/28 10:06
ほうほう、その下ネタは初耳だww
最近殆どP限定買わないから、節約できるwww
アバター
2017/11/28 08:55
40過ぎたらなんになるんだろうーー;
アバター
2017/11/28 06:19
♪おーはら、おーはら・・・
#只の賑やかしですww
アバター
2017/11/27 19:39
>>サラさん

三十歳になったら魔法使いらしいですw
女子は妖精w
アバター
2017/11/27 19:38
えっとお・・・チェリーボーイは魔法使いっていうの?w
ごめんw下ネタがwww
アバター
2017/11/27 19:11
>>しゅんくん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやいや。
そのままのしゅんくんでいてねw

最近好みじゃないのばかりだ(´・ω・`)
アバター
2017/11/27 19:09
>>あかりさん

私も今年半年入院したから
来年から本気出すw
アバター
2017/11/27 18:35
え、下ネタなの?
わからなかった(笑)

次回のアイテム・・・
どんなのか、楽しみです^^
でも、また試着で終わるかもしれない^^;
好みのアイテムが出ると良いなぁ^^
アバター
2017/11/27 17:13
来年から本気出すよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.