Nicotto Town


小桃のかんづめ


紙兎ロペ


ブログ広場のお題です。
最近観たTV番組・・

最近というか ほぼ毎日観てるのは
フジTVの朝の番組「めざましテレビ」ですねぇ。。
学生のころから(大塚範一さんが初代MCでした)朝は時計がわりに
つけっぱなししてて そのまま習慣になってます。
他局より 女子向けの話題が多いのも理由かな。

なので 7時前に2分ほどやっている
「紙兎ロペ」はずっと観ています✾(。◠‿◠。✿)
シマリスのアキラ先輩 かわいい!
声はボイスチャンジャーつかっていますが 担当の方は
2代目だそう。
アキラ先輩のお姉さんの声は元AKB48の篠田麻里子さんですね^^

時々有名人も紙動物となって声の出演するのも楽しいです。

アバター
2017/11/29 11:24
今はテレビないのですが テレビあるときは つけっぱなしの朝わかります
めざましてれび が自分もすきですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.