Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ベリーサイダー届かず


この度は、残り3時間のベリーサイダー売り上げに、
沢山の方のご支援を頂きありがとうございました。
m(_ _)m


ベリーベリーサイダーのトータル販売数は

1712皿でした。

因みに売りそびれたのが244皿
足すと1953皿

順調に売ると完売は翌日10時の予定でした。

不足は47皿

でも農場にはびっしり収穫見込みの苺とパインが。
あと1日早く気づいて入れば届いたかもしれません。


イベ終了ギリギリまで、カウントダウンさながら粘りましたが届きませんでした。
でも、メッセージを書きこんだ途端に皆さんのリアルタイムのご支援が届き、
ハラハラワクワクしながらのとても楽しい時間を過ごさせて頂き感激しています。

これまで、他のタウンイベントやガーデンイベントに参加するのが精いっぱいで、
ニコ店イベントはCコインを増やすために淡々と営業するだけでした。

売り上げ数や残数を気にしてなかったこともあり、どこで確認するかわからず。
何気にお友達に見方を教えて頂きチラと確認してみたら、思った以上の売り上げ。
毎回50皿くらいずつしか並べてなかったのに、1500皿超えてたような。
作り置きもかなりあったし「もしかして届きそう?」と突然思い立った次第です。

でも、気まぐれはだめですね。
うっかり営業札を出すのを忘れてました。(^^;
農場に苗を植えたつもりが植えてませんでした。(^^;
実は、結構なおっちょこちょいなのです。

子供の頃から、「あなたはネジが1本抜けてる。」と母に言われてました。
ここにきて、見事にネジ抜けの本領発揮です。orz

それはそれとして、いつもはニコ店のイベントはスルーしてました。
今回も『2000皿』なんて無理と、最初からマイペース営業でしたが、
実際やってみたら最初から参加してれば案外達成できるそうと知りました。

この度は、お忙しい時間にもかかわらず沢山のご支援を頂き、
ソーダには届かないという結果ではあったけど、得るものは凄く大きかったです。
本当に沢山の暖かいご支援と励ましのメッセージをありがとうございました。
貴重な交流の時間に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。m(__)m (#^^#)

次回のイベにはスタートから、皆さんに送れぬよう、思いっきり楽しみたいです。

.+:。 ( v^-゚)Thanks♪ d☆´ー’))


オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、以下のサイトをご検索頂ければ幸いです。

YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2017/12/11 16:47
★おきらくさんへ
え~~~!?新品のスマホじゃないですか!
それ、ショックですね。
替えて貰えないのかしらね。
私なら、結構ひきずるかもしれません。

外の猫さんに炬燵はないけど、寝どこ箱の敷物の下に、毎晩、使い捨てカイロをひとつ入れてあげてます。
カイロは最近はお値打ちなのがあるし、貼らないタイプは意外に安いので助かってます。
蓋をした、そこそこ大きな段ボール箱の寝床箱は1匹が出入りするくらいの穴が空いてます。
周りはヨシズや波板や厚手のビニールで防風防寒対策してあるので、結構暖かいと思います。
時々顔だけ出してますよ。(*^^*)
アバター
2017/12/11 13:13
保護フィルムですけど…
11月3日に、機種変したばっかりで、その日に装着したんですが…( ˘•ω•˘ )
たぶん、何か尖ったものがこつんと当たったのではないかと

新しい保護フィルムを待つことにします。
タブちゃんもこのさい交換です^^;

炬燵の中でヒーターが入ると、熱が籠るんだろうな( 一一)
外ネコちゃんようには、懐炉入れてあげないとね。
アバター
2017/12/02 13:02
★重太郎さんへ
ご丁寧にコメントをありがとうございます。
いつもニコ店イベントは殆ど気にしてなかったのですが、たまたま思い立って参加した次第です。
なので、どうぞお気になさらずに。(*^^*)
イベメニュー1点で通せば、意外にイベを制覇できるようです。
次回、最初から真面目に参加してみようかな、って思ってます。(*^^*)v

アバター
2017/12/02 12:00
イベ、詳しく知らんかった。申し訳ないです
アバター
2017/11/30 09:41
★りらさんへ
通りすがりの私にもかかわらず、コメントをありがとうございます。(*^^*)
途中から思いたっての参加なので、結構割り切ってます。
次はちゃんと最初から参加モードでこなしていこうと思います。
コメント、本当にありがとう。
アバター
2017/11/30 07:13
サイダー残念でしたね。
アバター
2017/11/30 00:49
★結友ᘡgoさんへ
やさしいお言葉、ありがとう。(*^^*)
今まで勝手がいまひとつわからなくてスルーしてたけど、
今回色々情報いただいたので、次回はちゃんと参加してみようと思います。

アバター
2017/11/30 00:45
★toruzoさんへ
今確認したら、Lv.86でした。
ほんと、不真面目なんで、あまりレベルも上がりません。^^
ニコ店は、イベント参加はほぼ捨ててました。
次回から、ちょっと真剣に参加してみようと思います。(*^^*)
コメントありがとう。
アバター
2017/11/30 00:38
★MOICHIさんへ
ニコ店イベの参加は、いつも全くだらだらなんですが、途中からやる気モード。(笑)
でも気づくのがちょっと遅かった。
次回は初めからマメに頑張ろうと思います。
コメントありがとうです。(*^^*)

アバター
2017/11/30 00:34
★Cynthia♡ちゃんへ
ニコ店ご支援、ありがとうです。
手が麻痺してるのに、コメントありがとう。
いつもブログを見てくれて、早々にコメント書いてくれて嬉しいです。
お身体、あまり無理しないでね。(*^^*)
アバター
2017/11/30 00:29
★✿akari✿さんへ
イベ用の料理の材料を育てて、1メニュー集中的に作って売れば、ちゃんと達成できそうですね。
今迄、コインを増やすためだけに販売してて、売り上げ数の見方も知らなかったの。^^;
だから、いつどれだけ売れたかもわからないし、まあいいや、って感じでした。
色々、やり方もわかったので、次回はちゃんと参加しようと思います。
アバター
2017/11/30 00:24
★泪珠さんへ
イベントの終了時間って23:59迄って言うのが多いから、つい安心してたら、まさかの14:59。
これって朝のチェックしかできないパターンだったりします。
せめて、1日の終わりを終了時間にしてほしいと思うなあ。
終了時間、気をつけないと、ですね。
アバター
2017/11/30 00:15
★セカンドさんへ
タウンイベントは比較的逃さず参加してますが、ガーデンとニコ店はずぼら参加です。^^;
次のニコ店は、最初から1点売りで参加しようかな。(*^^*)
アバター
2017/11/30 00:12
★pleiadesさんへ
突然の通りすがりにもかかわらず、ニコ店ご支援とコメントをありがとうございます。
同じように「悪あがき」してると知り、何だか心強く嬉しかったです。
それに楽しかったです。(*^^*)
次は最初から本気参加で行こうと思います。
先ずはタウンイベ、楽しみましょう。頑張るぞ(*^^)v
アバター
2017/11/29 23:44
★iris♡さんへ
ニコ店イベで貰えるアイテムはお店のインテリアが多いでしょ?
あまり内装をいじるセンスもないし、まあいいか、って殆ど気にしないでマイペースで売ってました。
最初白ガチャアイテム着用せずに大分作ってて、そのあと気づいて着用したものの、着用し忘れてたアイテムがあるのに気づいて、2000皿は無理と思っていたのだけど、売り上げ数見たら行けそうな感じだったので急遽参戦。時既に遅しでしたね。
意外に、最初からちゃんと参加していれば
次回からは最初から1点メニューで作物育てて参加していれば、アイテムゲットできそうなので、
次回からは参加してみようと思います。(*^^*)
アバター
2017/11/29 21:08
残念でしたね~頑張ったのに・・・
アバター
2017/11/29 20:38
う~む、動物さんの協力が 少し不足気味ですね。
店レベル100オーバーで160食くらいは動物さんが食べてくれる・・・・かなwww
アバター
2017/11/29 19:48
ありゃま~ッ! 残念でしたね。
次は頑張りましょう。
アバター
2017/11/29 19:46
残念でござったのぅ~~且o(ーー=)彡))誤字なおした

左手麻痺してるので勘弁にゃ((ヾ(__=)彡
アバター
2017/11/29 19:41
それは残念でしたね^^;

次は頑張ろうね
最初からサイダー一個だけお店に置けば間に合ったと思います
イベに参加しないのかと思って迷って色々食べてたかもです(*_*;

他の動物とかも食べにくるという設定なので
お店に出しておくだけでかなり売れましたよ
私みたいに友が少なくてもゲットできましたから・・・残念!
アバター
2017/11/29 19:34
時間忘れちゃうこと多かったです~
私も届かずーーー

難易度高いですー
アバター
2017/11/29 18:48
また何かイベントがありますよ~
次にチャレンジ!
アバター
2017/11/29 18:19
お互い惜しかったね;
私ももっと本気を出してれば届いたかも・・・
今日から始まったイベはPで参加しますw
アイテムもらうぞぉ~!
アバター
2017/11/29 17:52
 私もこのイベント途中まで知らなかったんですよ~。 
 知っていたら、頑張ったのに(多分)。
 (笑)。

 今度はお互い、頑張りましょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.