Nicotto Town


ニューゼット


落書き帳たい^m^


落書きしてよかばい

アバター
2018/01/21 00:51
年末から年始4日まで川へ入ってかき回してたけど、献血前は川へ入らないように風邪をひかないようにしてると、献血センターの看護師さんに一昨日言ったら「シジミ取りって仕事?」って聞かれた@w@


金曜日で献血が80回になった^m^

臓器提供カードも携帯してるぜ^0^/


Zちゃんも一筆どうぞwwwww
アバター
2018/01/21 00:47
なになに?
毛毬がシジミ獲り業界から引退すると?^m^
まるでブルドーザーのように採り尽す妖怪で
有名やったとにねw



そんな事は一言も言ってないばい@m@

∩(+`ω´+)∩wwwww
アバター
2018/01/21 00:46
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「食事制限」✽✽です。
アバター
2018/01/20 17:14
ぱおぱお!毛毬^0^/
なになに?
毛毬がシジミ獲り業界から引退すると?^m^
まるでブルドーザーのように採り尽す妖怪で
有名やったとにねw
アバター
2018/01/20 01:04
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「アジサイ」✽✽です。






え?小室さんが引退するって飼育員さんの部屋でTVを見て知ったって?・m・
アバター
2018/01/19 00:43
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「シーフード」✽✽です。



おやすみん^m^
アバター
2018/01/18 00:47
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは【ケーキ屋】です。




18日の予想気温は18℃ばい^m^

20℃まで上がりそうばい^0^/
アバター
2018/01/17 01:07
米を買ってる農家さんにあげたら「またシジミうれしい!!子供がこの前に今まで食べた味噌汁の中で一番おいしい!!言ってた」って喜んでくれたばい^m^


Zちゃんは毛毬にシジミをもらえんからってやっかみばい^m^

わははははははは^0^/
アバター
2018/01/17 01:03
長風呂のついでに風呂掃除もしてて2時間かかったばい@m@

今夜は雨でファンヒーターの設定が15℃なのに室温が17℃あり暑いばい>m<

扇風機にさっきあたってた@w@
アバター
2018/01/17 01:01
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「トンカツ」✽✽です。
アバター
2018/01/16 23:31
またシジミば根こそぎ採ったと?!
妖怪シジミ食いはおとろしかばい^m^
アバター
2018/01/16 00:46
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【洋食】です。






今朝も川へ行ってシジミを取ってから出勤wwww
アバター
2018/01/15 01:01
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「瀬戸内寂聴」です。





おやすみん^0^/
アバター
2018/01/14 00:49
ぱおぱお!Zちゃん^0^/^0^/
今年も高崎山の姪のシャーロットにお年玉をあげた?^m^



↓雷毛毬?@w@
アバター
2018/01/14 00:46
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「セブンイレブン」✽✽です。
アバター
2018/01/13 19:17
ぱおぱお!毛毬^0^/^0^/
雷オヤジのグッズを集めて雷毛毬になるとばい^m^
この企画はどう考えても毛毬のための企画ばいw
アバター
2018/01/13 01:14
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「スターバックス」✽✽です。




孤島ばい@m@
アバター
2018/01/12 00:23
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「コーラ」✽✽です。





県境・・・下道+高速通行止めで孤立しもうたばい@m@
アバター
2018/01/11 00:46
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【あまおう】です。





おらの所はホントの南国ばい^m^

なので雪なんぞ降らないよか国ばい^0^/
アバター
2018/01/10 01:09
(*^▽^*)アハハ 

相変わらず毛毬の悪口か~い@m@wwww
アバター
2018/01/10 01:08
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは【生茶】です。
アバター
2018/01/09 19:49
ぱおぱお!毛毬^0^/
みかん農家を脅して不作の高いミカンを無料で奪ったと?^m^
相変わらずおとろしかばいw
もしかして昨日の振袖のニュースも毛毬のペーパーカンパニーじゃなか?w
アバター
2018/01/09 00:50
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【なっちゃん】です(*ゝc_,・*)ノ゙




ミカン農家に無理を言って交渉したので、今年不作で高いミカンを激安で明日は大量に買って来るばい^m^
アバター
2018/01/08 00:48
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは【給料】です。




23時頃寝てたばい・m・
アバター
2018/01/07 00:52
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは「倖田來未」です。



ぱおぽお^0^/おやすみん^m^
アバター
2018/01/06 01:23
なぬっ!!

ブルトーザー∩(+`ω´+)∩wwww




(*^▽^*)アハハ Zちゃん、おもろすぎるばい!!www


今日は冷たい雨で、79回目の献血へ行ってたばい^0^/

O型が足りないって困ってたから、Zちゃん2㍑くらいしたらよかばい^m^


わはははははは^0^/
アバター
2018/01/06 01:20
こんばんは^^

答えは【クロール】です。
アバター
2018/01/05 18:48
ぱおぱお!妖怪しじみ食い毛毬^m^
なぬなぬ?街で噂になるほど正月からシジミを
採り尽しとると?w
超おとろしかばい^0^/
妖怪しじみ爺さんとしじみ毛毬のダブル妖怪が
ブルトーザーみたいにしじみを採っとったら
そりゃ有名になるばい^m^
アバター
2018/01/05 00:56
答えは【喧嘩強そう】です。


明日は最後の休みばい・m・


          献血!!^0^/
アバター
2018/01/04 23:22
獲るのはおもろいけど、食べるのはもう飽きたばい>m<

毎日、たくさん取るので毎日、貰ってくれる人を探してるばい@m@
アバター
2018/01/04 23:20
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

今朝も行ってたばい^m^

けど中潮だったばい・m・けどwたくさん取ったばい^m^

必死こいて川底をかきまくってて、ふと上を見たら堤防の上に見物人が数人居たばい@m@
「おねぇ~ちゃん取れる?シジミは居るんで?」って聞かれたばい@m@

明日は☂らしくお月さんも傘を被ってるし☾献血の日だから行けないばい>m<
アバター
2018/01/04 00:50
妖怪シジミ食いなんて書いて・・・夜中に腹が痛いばい 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/01/04 00:49
妖怪シジミ食い∩(+`ω´+)∩www

今日はハマグリくらいの大きなシジミがざくざく出てきたばい^m^

でも後ろを向くと水がどんどん込んで来てもう少しで泳いで陸へ渡らないといけないようになってたばい@m@

危なかったばい>m<

帰って近所数軒にお裾分けしたら、大きなシジミにみんなびっくりしてたばい^m^


妖怪シジミ食い∩(+`ω´+)∩wwwZちゃんをシジミ獲りの舎弟にしてあげようと思ったけどヤメタばい!

わははははは^0^/
アバター
2018/01/04 00:44
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「英会話」です。
アバター
2018/01/03 18:18
ぱおぱお!毛毬^0^/
その爺さんと毛毬でシジミば採り尽しそうばい^m^
そんなにシジミを採ってどぎゃんすると?w
おとろしかばい!
その爺さんと毛毬って妖怪シジミ食いじゃなかと?^m^
アバター
2018/01/03 01:08
こんばんは^^

答えは✽✽「「山わさび味」」✽✽です。


今日も行ったら昨日のあのお爺さん、貼るカイロやジュースを飲んだのを不法投棄して帰ってたばい@m@

教えたところを掘ってなくて貝のおらん所をたくさん掘った跡があったばい@m@

あの爺さんはおらの弟子にならんばい!w

わははははははは^0^/
アバター
2018/01/02 01:00
喪中ぱおぱお@m@

喪中に殺生はしたらあかんらしいけど、川へ行ってやってるばい^m^

今日はライバル出現で、頑張ってかなりたくさん・・・数キロ獲ったばい^m^

明日もシジミを今朝居た、あのお爺さんに獲られるのが悔しいから行くばい^0^/
アバター
2018/01/02 00:56
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【出川哲朗】です。
アバター
2018/01/01 23:04
平成三十年正月元日
あけましておめでとうございます

ニコッとタウンでは
毎日のinが日課になっていますが、
以前のようにタウンでのんびりともできなくなってしまいました。
今年は、リアルでの日常が落ち着き、
ニコッとタウンでの生活のように
のんびりとまったりとした時間を増やせるようにしたいと思っています。
ニコッとタウンでの楽しい一時をご一緒できる時を、
みなさんと楽しんで行けたらと思っています。
今年も、よろしくお願いします☆
アバター
2018/01/01 17:57
新年明けましてぱおぱお^m^今年もよろしくぱおぱおw
なぬ?!元旦も川をあらしにいったと?!
しじみをごっそり根こそぎとったらいかんばい^m^
どんだけしじみ汁が好きと?w
アバター
2018/01/01 17:50
ぽおぱおZちゃん^m^

元旦の今日も川へ行ってたばい^m^

春や夏は人がたくさんなのに、今時は毎日一人なのに今日は先客が居たけど、掘る道具を持ってないので、明日に彼女を連れて来るかもって言うお爺さんがおったぜ・m・


ライバル出現!!@w@

たくさん来る春夏じゃなくて、シジミの旬は今^m^

味噌汁がおいしい^0^/


明日の朝も家族にどこか行こうと言われない限り川へ行くよ^m^
アバター
2018/01/01 00:57
ぱおぱお!Zちゃん^0^/
旧年もう~んと世話をしてやったばいw
今年も遊んでやるばい^m^
よか年を迎えるとばい!

わははははははは^0^/
アバター
2018/01/01 00:56
今朝も一人で川底をかきまくって貝を採ったばい^m^楽しいばい^m^

寝て起きたら元旦早々に又行くかも^m^
アバター
2018/01/01 00:54
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


本年もどうぞよろしくお願いします。幸多き2018年になります様に♪

答えは✽✽「石原さとみ」✽✽です。
アバター
2017/12/31 22:56
みなさん、こんばんは☆
平成29年も残すところあと僅かな時間を残すのみとなりました。
新たな年が、みなさんにとって平穏で明るい年となることをお祈りしています。
本年中は、ニコッとタウンでの生活でお世話になりました。
新たに迎える年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
アバター
2017/12/31 18:50
ぱおぱお!毛毬^0^/
今年も世話をしてやったばいw
来年も遊んでやるばい^m^
よか年を迎えるとばい!
アバター
2017/12/31 01:22
来年もお世話してやるぜ!^m^

わはははははは^0^/


答えは✽✽「安室奈美恵」✽✽です。
アバター
2017/12/30 22:57
なになに?
大晦日の夜陰にまぎれて貝をごっそり採った毛毬の貝を盗んでZちゃんは売りさばきに行こうと
企んどったと?>m<
Zちゃんはおとろしかばい@m@



ぱおぱお^0^/
アバター
2017/12/30 22:54
こんばんは^^


中潮だけど早朝に行ってたばいw

だあれもおらんw

ゆーちゅーぶで見た通りの100均のカゴでこの前から川底をかきまくってるばい^m^

今日もシジミがごっそり採れたばい^m^

川底をかいてる時には暑かったばい@m@

ずぶぬれになってもうて帰ったら、へくしょん>m<

明日は大潮!!

明日は大潮やから、行きたい!!

アバター
2017/12/30 19:43
なになに?
大晦日の夜陰にまぎれて貝をごっそり盗みに行こうと
企んどったと?^m^
毛毬はおとろしかばいw
アバター
2017/12/30 01:03
大晦日に貝堀りに行こうかと思うてたけど、干潮の時間があまりにも早すぎるからやめたばい^^;

アバター
2017/12/30 01:02
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは【ラーメン】です。



ご長寿・・・あんまりおもろうなかったばい・m・
アバター
2017/12/29 01:11
今日の鮨職人や剣道の人が外国でどっきりのTVはおもろかったばい^m^

明日は久しぶりのご長寿早押しがあるばい^m^

早く帰って来て観るばい^0^/
アバター
2017/12/29 01:09
こんばんは^^

答えは【給料袋】です(*ゝc_,・*)ノ゙
アバター
2017/12/28 00:44
こんばんは^^

答えは【吉野屋】です。



眠いばい・m・
アバター
2017/12/27 00:59
大好きな親友の手作り御飯をご馳走になり良い日だったばい^m^
アバター
2017/12/27 00:58
こんばんは^^

答えは【白い恋人】です。
アバター
2017/12/26 00:47
こんばんは^^

答えは【優雅な朝食】です。



めんて@m@
アバター
2017/12/25 00:50
Zちゃん、今晩は夜通し火を焚いて火を囲んで腹踊りしながらケーキ食べるとやろ?^m^
明日は新聞に載るばいw


わっははははははは^0^/
アバター
2017/12/25 00:48
Happy Christmas ☆☆☆〶

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは【マグロ】です(╹◡╹)ノ




冷蔵庫に作ったケーキが6個入ってるばい^m^

今日はチーズケーキだけ食べた^m^

イチゴを飾ってデコってるのは明日食べるばい^0^/
アバター
2017/12/24 19:52
☆MERRY CHRISTMAS☆
僕の大切な友だちをはじめ、ニコ店・コーデ広場などでお世話になっているみなさん、幸せなクリスマスを過ごしていますか?
そらは、今年11月下旬に会社より出された辞令により、
勤務地の徳島県阿南市から、自宅のある兵庫県神戸市を飛び越えて、
兵庫県豊岡市で雪国生活を始めました。
既に、2度ほど積雪となり、今季は極めて寒くなるようなので、注意が必要だそうです。
年末年始も兵庫県豊岡市に留まる予定でしたが、
所用により兵庫県神戸市の自宅に戻る事になりました。
作成を始めて12年を経過したホームページも取材記事の未編集画像も8000枚以上が溜まってしまい、
この冬休みは、9連休中毎日16時間くらいのPCとの格闘を覚悟しています。
今日は、これからケンタッキーで久し振りのフライドチキンでも買ってこようかと・・・。
寂しく一人でクリスマスです。
寒い日々が続きますが、体調の管理にはお気を付けください。
アバター
2017/12/24 18:25
ぱおぱお!毛毬^0^/
メリークリスマスばい!
今晩は夜通し腹踊りしながらケーキ5個食べるとやろ?^m^
食べ過ぎて腹壊したら正露丸ばいw
アバター
2017/12/24 18:16
We Wish You a Merry Christmas♪

えええええええええええええーーーーー?

Zちゃんはクリスマスって腹踊りをする日って??????@m@
アバター
2017/12/24 00:59
ケーキを5個焼いた!
昼間にデコレーションする^m^

イチゴが今年は千円@m@高い>m<
アバター
2017/12/24 00:58
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【内村航平】です。



食べるためにチキンがたくさん○○される日だぜ@m@
アバター
2017/12/23 00:43
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【春】です。



冬至だったので早い時間に長風呂してて、さっきまで湯たんぽを作ってたばい^m^
アバター
2017/12/22 01:29
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

答えは【タイタニック】です。
アバター
2017/12/21 01:09
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

答えは【刺身】です。
アバター
2017/12/20 01:14
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


答えは【自分から告白】です。
アバター
2017/12/19 00:56
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは【コカ・コーラ】ですばい。
アバター
2017/12/18 00:41
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【地震】ですばい。
アバター
2017/12/17 01:09
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは【3日程度】です。



最後の/3回目の忘年会だったばい・m・
アバター
2017/12/16 00:49
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは【GACKT】です。



明日は下り坂やから今夜は暖かいばい^m^
アバター
2017/12/15 01:02
アフリカ!!

><

昔、日焼けで真っ黒で土人って言われたことがある∩(+`ω´+)∩www




ー5℃!!

ペンギンが飼えるばい@m@


おらの所はまだマイナス気温にならないばい^0^/


アバター
2017/12/15 00:58
こんばんは(´・ω・)ノ



答えは【味のり】です。
アバター
2017/12/14 18:13
ぱおぱお!毛毬^0^/
今朝は-5℃ばい!まるで冷凍庫状態ばい!
なになに?
毛毬はキリマンジャロに住んどっと?^m^
アフリカ?
アバター
2017/12/14 00:44
高崎山は雪が降ってるんじゃなかと?・m・
アバター
2017/12/14 00:43
ジャングル@m@

週2~3回、おいしい湧き水を早朝に汲みに行ってる北山は霜が降りてた>m<


おらはジャングルに住んでないばい>m<


アバター
2017/12/14 00:40
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【鉄火巻き】です。
アバター
2017/12/13 18:59
毛毬はジャングルに住んどるんじゃなかと?^m^
アバター
2017/12/13 00:32
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【枝毛】です。




南国にも真冬が来たばい@m@
アバター
2017/12/12 00:26
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【シーフード】です。



いいお湯だったけど、早い時間に入ったら湯冷め?少し寒いばい・m・
アバター
2017/12/11 00:34
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【焼きそば】です。




^m^
アバター
2017/12/10 00:41
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【夕方】です。




いい湯だったばい^m^


 おやすみん^0^/
アバター
2017/12/09 00:52
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【牛乳】です。





遅いので聞いたら70回目の記念品は2月ごろ送ってくるらしい^^;遅い!!
アバター
2017/12/08 00:24
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【福山雅治】です。




明日は献血ばい^m^

確か76回目ばい^0^/
アバター
2017/12/07 00:56
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

答え●猫型ロボット●ばい^m^
アバター
2017/12/06 01:08
お客さんが来てたばい^m^


大型ファンヒーター2台点けてるから「暑くて頭がぼーっとして来た」って言われたばい・m・

確かに家の中は暑いばい@w@
アバター
2017/12/06 01:06
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【優しい】です。
アバター
2017/12/05 00:47
雨に濡れて朝は寒かったばい>m<
アバター
2017/12/05 00:46
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【ソニー】です。
アバター
2017/12/04 00:59
今日は暑かった。

朝、初対面の人にシジミが居る穴場を聞いて急いでバケツとスコップを持ってシジミを採りに行ってておもろかったwww


金曜から寒くなるらしいばい・m・
アバター
2017/12/04 00:57
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【レッドブル】です。
アバター
2017/12/03 00:50
熱いお湯だったばい@m@

おやすみばい^0^/
アバター
2017/12/03 00:49
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは【豚バラ】です。
アバター
2017/12/02 00:58
いいお湯でしたばい^m^

おやすみん^m^
アバター
2017/12/02 00:58
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【ふぐちり】です。
アバター
2017/12/01 23:46
♨ばい^m^
アバター
2017/12/01 22:45
よかばい^m^よかばい^m^
アバター
2017/12/01 22:45
鯛?^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.