Nicotto Town


うさみゆき


ごめんなさい。


〇〇を探すイベント。
わたしのパソコンは、スペックが低いので、
タウンに行って、まず操作できるようになるまで
すっごい時間がかかります。

さらに、キャンドルを探すクリックをした後、
結果が出るまで、ずっと固まっています。
うーーー。
その間にステキをいただいて、
お礼ができずにごめんなさい。
ほんと、マナー知らずなわけではないのですけれど。
今日は3回も、ブラウザを立ち上げ直しました。

関わってくださった方々に、ここでお詫びいたします。

アバター
2017/12/26 22:37
こんばんは。
そりゃケーキ屋さんも疲れるだろねぇ。
ケーキはいつでも食べられるから気にしない。
アバター
2017/12/25 17:51
広場にいらっしゃる方がたくさんだと、元パソコンゲーム用のスペックの私の
パソコンでも時間がかかります。
皆さまいろいろな環境で遊んでいらっしゃいますからね。
きっとわかって下さりますよ(^―^*)
アバター
2017/12/04 21:55
うちのPCも古いのでメモリーが少なく
スグにフリーズしちゃいます><
CPUの処理能力もメチャクチャ遅いので
ユーチューブなんか観ると
5分の動画を観るには10分近くかかります><

でも愛着あるPCなの完全に壊れるまで
使い続けたいと思ってます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.