Nicotto Town


あくびのシナプス。


寒さと布団と私。


寒い。


テレビをつけ
天気予報を見ると…


ここ数年で一番の出来!
50年に一度の味わい!
10年で最高の出来栄え!
今世紀で最高の出来!


…という具合に
ボジョレーヌーボーか!
と言いたくなる天気予報ばかりである。


寒さに弱い私は布団の中が定位置だ。


ヒートテックさんも
今期初の登板を迎えた。


彼は本当に優秀だ。
本当ならレギンスタイプも
買って全身武装したいのだが
服を脱いだ時にモジモジ君になるのが嫌だ。
(わからない平成生まれの子は
 パパかママかGoogle先生に訊いてね♪)


とりあえず私に何か用の場合は
布団をノックしてください。


ただ、布団にセコムをつけているので
お気をつけ下さい。

アバター
2017/12/12 16:24
>>お兄さん

お兄さんとこも雪降るんだもんね;
こたつは滅多に見ないよ。
だから一度でいいから入ってみたい!
アバター
2017/12/12 16:00
こっちも昨日から雪で寒すぎる。

北海道の人は悪魔の機械コタツを使わないから凄いのか?残念なのか?どっちなんだろう。
アバター
2017/12/11 20:48
>>✿ショコラ大福✿さん

コメントありがとうございます♪
極暖ヒートテックなんてあるんですね!
今度ユニクロで探してみます(o˘◡˘o)
アバター
2017/12/11 20:42
こんばんは✿
ヒートテック手放せないですよね~♡
去年、極暖ヒートテックを買ってみたら
ほんっとに暖かかった~(人´ω`)
今年も追加購入、決定です!
アバター
2017/12/11 20:05
>>しゅんくん

一度着てみたらやみつきになるよ~(o´艸`)ムフフ
体にピタッとつくから暖かい♪
アバター
2017/12/11 19:07
ヒートテック持ってないなぁ。
やっぱり、暖かいのかなぁ?
欲しいと思うんだけど、なんとなく買いに行くのが面倒で・・・(笑)
アバター
2017/12/11 18:06
>>りんりん

私もしまむらとかイオンの中で
買ったやつだよ~w

うちにもセコムつけたいw
アバター
2017/12/11 18:05
>>あかりん

あー。レギンスタイプも
やっぱり欲しくなってきた( •̀ㅁ•́;)

私もモジモジ君見てたw

セコムON!
アバター
2017/12/11 16:46
私もヒートテックみたいなの着てるよん。
温かいのよねん、もじもじ君わかるんだけど、どうだったか忘れたよ。

布団にセコムね、解除方法調べるでーーー笑。
セコムは本当に安全なんだろうね、付けたいわ、リア我が家に。。。
アバター
2017/12/11 16:24
私もヒートテックの長袖とレギンス装備してますwユニクロ製です

モジモジ君わかるよーー!リアルタイムで見てたわ(・ω・)ノ

布団への潜入を開始する
ノイズジャミングでセコムシステムを電波妨害で無効にする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.