Nicotto Town


あくびのシナプス。


熟女?



友達親子というワードがありますよね。


よくTVでやっている街中の取材で
「え~!親子なんですかぁ~!お母さん若~い!」
…と言ったお決まりの番組。


私は今は実家に居候している上に
薬の関係で車に乗れないので
母が足となって買い物に
連れて行ってもらっている。


だからよく一緒に買い物に行くのだが
リア友はみんな仕事や主婦業に忙しくて
買い物は母と出かけるのが一番気楽である。


さて、冒頭に遡るが
母とはよくプリクラを撮るので
フォト蔵に投稿しているのだが
他のどの写真よりも
母とのプリクラがダントツに
足跡がついているのだ。


みんな熟女フェチなんだろうか…


ちなみに↓の2P目のプリクラです。
http://photozou.jp/photo/top/3220785


アバター
2017/12/12 23:53
観てしまいました・・・w
アバター
2017/12/12 19:11
>>しゅんくん

今度しゅんくんも撮影だw
そして見せてね(笑)
アバター
2017/12/12 19:10
>>はやくん

見てくれて(人ω・*)ありがとう
ダントツでしょw
アバター
2017/12/12 19:10
>>しのさん

今年9歳のオスにゃんこ、あくびくんです!
多頭飼い私もしたいんですが
親の許しが出ません(´Д⊂グスン
しのさんちの黒にゃんも見たいです♪

ママンに伝えておきますw
(人ω・*)ありがとう
アバター
2017/12/12 19:07
>>りんりん

(人ω・*)ありがとう
美熟女のりんりんも見たいぞー!w
アバター
2017/12/12 19:06
>>あかりん

超絶ではない!www
あかりんも自撮りお願い(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2017/12/12 18:59
プリクラかぁ~^^
ほとんど、撮ったことないなぁ・・・。
アバター
2017/12/12 17:27
プリクラみたよ~可愛いね^^
お母さんが写ってるのが149で断トツだねw
アバター
2017/12/12 17:25
写真見てきたよ~虎猫ちゃんが居るのね。
うちは黒。金目でカギしっぽ。犬もいるのよダックス14~5歳の
おばぁちゃんと3歳のフレンチブル。ダックスは子猫の時から知って
るから全く怖がらないんだけど、ブルには「あーおー」もしくは
「シャー!」って威嚇して逃げていきます。へたれもいいとこw

あくびちゃんもママンもよく撮れてたね~。美人の家系じゃ!

アバター
2017/12/12 17:11
プリクラ見たけど、かわいいやん。
超美人、負けたwww

ええやん、本当に綺麗。
アバター
2017/12/12 17:03
プリクラ見たけど
あくびん超絶美人やん!!!

まけた・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.