Nicotto Town



鼻がいい人に質問が!!

猫の匂いとか犬の匂いとか分かるんですか?!


私は猫を飼っているんですが、生徒会の友達にいきなり

『ねえねえ、猫飼ってる?猫の匂いがするかいよ』

って言われました!

服から猫の匂いがするということは、獣臭いってことですか?!

異臭がするってことですかね?!

誰か教えてくださいいいい

アバター
2017/12/19 22:37
う~ん
どうだろう。
すれ違ったかな?
高校生たくさん電車にのってたから
もしかしたら・・・。

こんばんは。
テンション高いよね~^^
わかるわかる。

>修学旅行から帰ってきました!
ただいま~じゃなかったw
おかえりなさい。
何よりも無事でよかったです。
ほんと東京はトラブル多いので。
人身事故やお客さんどうしの争いとか。
変な人も多いし。

>東京は人が多すぎてびっくりでした( 'ω' ;)
ですよね。
ほんとそう思う。
ちょっと異常かなって思います><

>電車は満員でしたし、正直怖かったです
痴漢も多いし、
被害に合わなくってよかったです。

>しかし、いろんなお店行って、おみやげがたくさん買えて、
>とても楽しかったです!
なんかとっても嬉しいですね^^
お話している感じを想像して♪
出来るならまちゅーばさんの頃に戻りたいw

社会人ながくやってると
なんか毒されていっちゃうんですよね。
どろどろと^^;
アバター
2017/12/18 07:46
>そうなんです!臭うらしいです(・・;)
>あ、私が臭いだけなのかもですねww


ブログのところに書いてあったから
さっぱり意味わかんなかった!
これですね、これ。
臭うのかぁ・・・。
まちゅーばさんは臭うのか・・・。
ふ~んw
アバター
2017/12/16 22:52
ええええええええ

猫ってそんなに臭わないと思うんだけどな~。
犬はどうなんだろう。
我が家の猫飼ってるけれど、
そんなこと言われたことないなぁ
アバター
2017/12/12 23:53
あ、久しぶりだから覚えてない?(笑)
おすすめのストレス解消法について話したりしたんだけど(-ω-*)
うちは一匹だけど、三匹なら多頭ってほどでもないのかな?
その友達の嗅覚が凄まじかったのではw
アバター
2017/12/12 23:42
自分も含めて動物を飼っている家はどれだけ綺麗にしていても臭いがするものなんだけど、
外で言い当てられたことはないなあw
多頭飼いとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.