Nicotto Town


heon’s peace✿frend


チョイご無沙汰デスぅ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

12月になって忙しい毎日。。。ふぅぅぅ~~┐( -"-)┌w


仕事を頑張りすぎたのかぁ~ww

職場で風邪を貰ってきちゃって~寝込んでまふぅ( ̄▽ ̄;)あはっ

昨日も。。。体ダルダルで~出勤したけどぉ。。。

きつくって~早退して病院行って~寝てましたぁ~

今目覚めたとこデスぅww中途半端に起きちゃって~

目が(΄❂◞౪◟❂`)ぐふ。。。冴えちゃってまふぅw

でも。。。明日ゎハードなので。。。おやすみなさ~い☆彡

巡回行けないけどぉ。。。いつも。。。

お水やり(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

また元気になったら~お邪魔しますぅ(◕‿◡)ゞ




アバター
2017/12/17 15:57
heonちゃん。。元気になったらまた遊ぼうね~♪(*´∀`*)ノ”
早く風邪治してね~✿元気になぁれ~❤
アバター
2017/12/13 16:52
heonちゃん、大丈夫かな~( ノД`)シクシク…

元気な姿、楽しみにしてるよ❤
お大事にね~(●´ω`●)
アバター
2017/12/13 12:12
今年の風邪は、結構キツイみたいだよ~
無理せず、お大事にね☆
アバター
2017/12/13 09:52
おだいじに〜。風邪は万病のもと!
気にしないでゆっくり休んでね。
アバター
2017/12/13 08:58
お大事にね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.