Nicotto Town


あくびのシナプス。


それでは聴いて下さい。




聖歌隊になりました。


という訳で、一曲聴いて下さい。


「仕事をください」


今ー私のぉ~願~い事が~
叶ぁうーなーらばー
仕ぃ事がぁ欲しいぃー
このぉー背中にー
鳥のようにぃー白いー履歴書ぉ~
つけぇてぇくぅ~ださ~い~

この大空にぃ履歴書広げ
飛んで~ゆきた~い~よ~
サビ残の無い~自由な社風~
履歴書はため~か~せ~
行きたい~♪


ありがとうございました。


ちなみにこのネタはリマスターです。


前も歌ってたじゃねーか!
訪問1コイン返せ!
…という既にご存知だった方は
立派なあくび信者です。


本当にありがとうございました。

アバター
2017/12/14 09:30
>>お兄さん

行きたいー!w
年内に辞めちゃう人がいるのね(´・ω・`)
アバター
2017/12/14 02:00
お願いがあります。今すぐうちにバイトで入って下さい。
来年からピンチなんやー(´;ω;`)
アバター
2017/12/13 20:03
>>りんりん

ドクターストップ前はかかってたけど
働いて居場所をつくりなさいと言われる。
先月1日で退職しちゃったし、、、
だめ人間(ヽ'ω`)
アバター
2017/12/13 19:46
催促されてるんだ、私はドクターストップかかった、www
どないしようだよ。訓練から行くてあるけどね。
私は退職になりました。。www
お仕事させてくだあさいーー。
お仕事あっても、止めないでーーー。www

どうにかしたいね。本当に。
アバター
2017/12/13 19:37
>>りんりん

私も仕事出来ないどす。
先生に就職を催促されている。

でも出来ないんだーーーー!
アバター
2017/12/13 19:32
私も同じく、仕事下さいです。
仕事出来ないどす。

この私にも仕事ください、でも出来ないんだーーーー。
今は家。
アバター
2017/12/13 19:07
>>しゅんくん

そうです♪
歌ってくれてありがとうw
お仕事来年から必死に探します( •̀ㅁ•́;)
アバター
2017/12/13 18:58
『翼をください』でしたっけ?
思わず、歌っちゃいました(笑)
お仕事・・・ゲットできるといいね^^
アバター
2017/12/13 18:27
>>はやくん

男子の聖歌隊買おうよーw
私も履歴書全然書いてない…
もう年内は諦めた…
来年から本気出す!w
アバター
2017/12/13 18:26
>>凡さん

おかえりなさい♪
ニコタに戻ってきてくれて嬉しいです(o˘◡˘o)
理想の就職はなかなか難しいですよね;
アバター
2017/12/13 18:12
おれは今回は全身服パス、なんかデザインが。。。ってか男物はデザインいいのなかなか出ないなぁ。。w
履歴書最近全然書いてないなぁ、、仕事する気も起らないし。。。www ダメダメだね・・・
アバター
2017/12/13 17:48
いやいや、知らなくてもあくび信者の凡ですよーん((´∀`*))。
そんな夢のような会社があったなら俺も行きたいあくびと共に。y(^ー^)y
しかし、聖歌隊の歌って労働者の歌なのかな?。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.