Nicotto Town


小桃のかんづめ


サンタさんがやってくる・・

画像

クリスマス広場での サンタパレードです✾(。◠‿◠。✿)

お知らせにあるように 私(左の小屋の屋根にいます)みたのは
まだバグのある不完全なやつかも。

完全版はおそらく
空を まず右から左 次に左から右へ動いて
右から地上に降りてくる・・だと思うんですが・・

見た方 どうでしたか?

アバター
2017/12/15 19:29
今空みてるけど
小桃サンタさんわたしのおうちにも
来てくれないかしら(><)
アバター
2017/12/14 16:37
地上に降りてこないのは バグのほうで
空を右から左 で右から地上に降りてきて去る・・
のようです。
これまでのハロウィンなどのパレードタイプのほうが
個人的には好きですねぇ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/12/13 20:17
こんばんは^^まだみてないです
タウンにはあんまりいかないので
この場所は知りませんでした
アバター
2017/12/13 19:37
こんばんわ。
空を飛んでいるのしか、見てないよぉ。
地上にも、出てくるのかしら?
2分とか事務猫いっていたのに、1分もあったかしらって。
事務猫いそがしいだろうけど、がんばって。
アバター
2017/12/13 18:38
☆彡愛海☆彡さん

わたしが最初見たのも 地上に降りてこないバージョンでした。
で この6時みたときは 空を右から左で もう降りてきました。
どちらも2分くらいとの お知らせより短いので
あわせたのが完全版かなと思ったんです。
アバター
2017/12/13 18:34
うーん、キャッシュクリアしたりして二回見に行きましたが、私が見た時は(15時と15時半の回)、サンタさんは地上には降りてきませんでしたねぇ_| ̄|○
何か私も期待していただけに、手抜き感満載で、かなりがっかりしました(´д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.