Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


青ガチャ7弾のイメージですが…


個別のアイテム詳細はまだですが、サンプルイメージとして
第7弾の内容が出ましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

持ち物がドーナツとバッグで、帽子がカボチャぽいので
ネックレスドクロで、フェイスが赤いお鼻かな(。´-ω・)ン?

Cコインのみでしか遊んでないので、偉そうな事は
言えないのですが「その時期だけの限定」というアイテムでは無く
長く使え、コーディネートしやすいアイテムを
作って欲しいんですけどねぇwww(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、そうすると「時期、季節に合わせたアイテムにして」
という意見も出るんでしょうけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2009/10/01 16:37
未だに青がちゃのオチキュウ見が出て居無い自分としては
何かリリース早いよなぁとしか思えません(T▽T)ああああっ帽子は既に3つでましたよwww

でもドーナッツは可愛いですね。最近ストラップとかステショナリーマグネットとかも
ミニチュアや実物大のお菓子モチーフが流行っていますが・・・見て楽しむお菓子が
人気なのも、一寸は不景気と関係しているのでしょうかね。
アバター
2009/10/01 08:30
あの帽子ー!
ぐっと大人っぽいドレスをお支度したくなってしまいます(^^)

強いていえば・・・バックはバケツくらいにしてくれないと
入るお菓子が少な・・(ムグムグ・・
ハロウィン、楽しみですね( *´艸`)♪
アバター
2009/09/30 23:35
ちょっとあのラインナップでは、イベント時期しか使えないような・・・。
でも、帽子は欲しい!!
後、イアリングもいい感じがしました♪

時期に合わせたアイテムと、普段でも使えるアイテムを
バランスよく出してくれたらいいんですけどね~。
アイテム数多くして、アイテム率も高くして。。。って言うのはダメですかね?w
アバター
2009/09/30 23:18
赤鼻がレアだったら笑えるよねwクス(●´艸`**´艸`●)クス
帽子はスゴいね!!Pガチャの間違えじゃない!?というようなできばえΣ(・∀;ノ)ノ
ガチャは季節モノなら、ニコリーナ品をもうちょっとなんとかして欲しいよねσ( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/09/30 23:01
忘れてた☆見に行かないと・・・☆39



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.