Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年のサンタさんは・・


うちの教会では今日が「子どもクリスマス」なのね。
で 準備お手伝いに午前中いってきました。

毎年 男性の誰かが サンタクロースに扮して
子どもたちにプレゼントするんですわ。
けっこう しっかりした衣装ですよ✾(。◠‿◠。✿)

私は 祈祷室(ま 準備室ね)に衣装あるのを確認して
出てきたら
男性Aさんが来ました・・

私「あっ!今年のサンタはAさんなんだぁ」
Aさん 人差し指を口に当てて しっ~!のポーズ
私「ごめんごめん」とさらに大きな声・・^^;
周りにいた全員が し~のポーズ うあぁぁと赤面の私。。

まだ子どもたちは別室で遊んでいたので 聞こえなかったとは思います。
でも子どもたちの夢 壊してはいけませんものね。

でも ひとつ言い訳すると
いつもサンタ役は 身長180cm 推定体重90キロ な男子が
担当なんだけど
Aさんは 165cm50キロ くらいの方なんですよ。
だから意外だったのですw

アバター
2018/05/10 10:48
ごめんなさいへんなこときいて〜><
お返事ありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/05/09 16:38
おひさしぶりです〜
小桃さんってあずなさんとお知り合いでしたかね〜?
アバター
2017/12/22 16:26
こんばんは^^
帰宅しました。
いろいろ食べて、おなか痛いです><
平日なのですいているかなって思って食べてきました^^
かぼちゃもう買いに行きましたか?
わたしはいっぱい葡萄が食べたい気分です
そうそう、小桃さんは、日本語以外で
どこの外国語を読み書き(日本語訳できますか?)

アバター
2017/12/16 17:05
御機嫌ようですわ(*^_^*)
いま本を読み終えました

足が痛くてふとんにくるまって
3時間ほど読んでました


1冊読むのに10日間かかってますけど
小説を自分で書くために
異世界物とか魔女関係の本を探して
最近読んでまーーす(^。^)えへへ~~


日本では、三田九郎さんが
サンタクロースを紹介したと思います
サンタクロースの本部がアメリカのロサンゼルスに
あるとむかし聞いた記憶があります^^:
私は24日は、毎年教会で過ごします
パイプオルガンある教会すきで
弾いたりするのも大好きですよ(#^^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.