Nicotto Town


あくびのシナプス。


どちら側の人間か。


この世には二種類の人間がいる。


バラす側の人間と
バラさない側の人間だ。


例えば…


オレオは半分にバラす。
アポロはストロベリーとチョコをバラす。
アルフォートはチョコとビスケットにバラす。
きのこの山はチョコとビスケットをバラす。
ハニーチュロは一筋ずつバラす。
ピーマンの肉詰めはピーマンをバラす。


この様なバラす側の人間が存在するのだ。


本人は当たり前のつもりで
やっているのだが
かなりお行儀が悪い。


しかし、バラす側の人間は
人目など気にしていないのだ。


それがジャスティスだから。


皆さんはどちら側の人間でしょうか。
ちなみに私はバラす側の人間です。

アバター
2017/12/17 16:39
>>しのさん

確かに途中から飽きて
普通に食べたりします(*ノω・*)テヘ
アバター
2017/12/17 16:28
ばらさない派だわ。人目を気にしてとか、味が
どうのとかじゃないの。
ただのめんどくさがりなんだと思うw
アバター
2017/12/17 09:58
>>サラさん

ピンクと黒の接合部分を噛めば
アポロはキレイにパカっととれますw
是非是非((*´∀`))
アバター
2017/12/17 09:57
>>ミラストさん

初めまして^^
バラすというかピーマンが嫌いなんですね(o´艸`)ムフフ
アバター
2017/12/16 22:51
え、アポロチョコはバラせるんですか?
考えたこともなかった~w
今度チャレンジしてみようw
ちなみに私は基本、どれもバラさないですがw

アバター
2017/12/16 22:50
娘がピーマンの肉詰めをばらして食べてました! 
何故かオレがピーマンだけを食べる事に...。
セットで食べる美味しさを知ってくれると嬉しいのですけどね~。
アバター
2017/12/16 19:49
>>あかりん

私もかΣ('◇'*)エェッ!?
きゅりりりりーーまだ聴こえてこないw
アバター
2017/12/16 19:38
>>あくびん

あくびんもニュータイプだよw

ニュータイプが感が働いたとききゅりりりりーーってなるけど
あたしもなるw
「そこか!」みたいな(笑)
アバター
2017/12/16 19:33
>>あかりん

さすがあかりん!
ニュータイプ(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/12/16 19:32
>>雪乃さん

やっとバラす側の人が(∩´∀`)∩ワーイ
テッシュもわかりますw
アバター
2017/12/16 19:31
私もばらす側の人間ですww

ついつい癖で無意識にばらしちゃいますね
アバター
2017/12/16 19:22
私もばらします(笑)
たまにティッシュを薄く二枚に剥がします((
アバター
2017/12/16 18:57
>>りんりん

味噌汁ごはん母が未だにやってます(o´艸`)ムフフ
バラしたりバラさなかったり
気分で変わるよ♪
アバター
2017/12/16 18:55
>>凡さん

お友達ということでバラしましょうw
お行儀が悪いですが((*´∀`))
バラさないときもありますw
アバター
2017/12/16 18:54
>>こちんかちんさん

バームクーヘンバラすのわかりますw
あれ楽しいですよね(o´艸`)ムフフ
アバター
2017/12/16 18:53
>>しゅんくん

なるほど~
私は途中まで普通に食べて
ある程度食べたらバラしますw
アバター
2017/12/16 18:30
りんりんもバラさないよ。
やはり一緒に食べたほうが美味しいかなって思ってしまった。
でも味噌汁昔、ご飯にかけてた、旦那に行儀悪いと言われやめたな。
アバター
2017/12/16 18:04
うーん、あくびさんはバラす側の人間なのか。残念。
あくびさんに対する凡の心の内をバラせないなぁ。拡散

すぐバラす、  あくびの口元、   冬嵐。( ´艸`)。
そうだなぁ、凡も他人に何を言われようともバラす人に
なろうかなぁ。何せ行儀の悪いあくびでも友達だもの。
アバター
2017/12/16 17:52
基本的にはバラさない派。
でもバームクーヘンは年輪に沿ってバラすの好きなんだなあ^^
アバター
2017/12/16 16:47
ん~・・・
僕は、バラさないです~。
一緒に、食べた方が美味しいんだぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.