Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


期末/修学旅行 終了/(^o^)\


.....................


(。◕‿◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜こんにちは。✿.。゜:♫;。+

みかです。

期末テスト、修学旅行が
ついに終わってしまいました(´・ω・`)

期末テストは。。。二重の意味で終わりました・・・
成績が心配すぎる。今度こそ単位落としたか・・・・・?

修学旅行終わっちゃったのが
一番悲しい~~(´;ω;`)

高校生活?というより学生最後の宿泊行事。
あっという間の4日間。

ものすごく楽しかったです
一生の思い出が出来ました✿
写真もいっぱい撮ったし..('-'*)♡

あ~~~、ほんとに楽しかった。

12月の沖縄は寒い、というより涼しかったです
4日間見事に曇ってしまって(;´Д`)
太陽が出てなくて、結構涼しい日が続きました。
けど厚着なんてしなくて良し、長袖一枚くらいで大丈夫でした◎

ちなみに、バスの中もホテルの部屋も
暖房じゃなくて冷房が付きますwさすがですw

沖縄の海、初めて見ました。エメラルドグリーンでした☆彡
めっちゃくちゃ綺麗!ハイビスカスも咲いてました✿
寒い中、マリン体験ということで海にも入りました、これはほんとに寒かった。。

美ら海水族館にも行ってきました~~
ジンベエザメ見てきたけどほんっとに大きかった!迫力が凄い

沖縄と言えばゴーヤチャンプルーだったり、あぐー豚だったり・・・
ゴーヤ食わず嫌いしてたんですが
「お前ほんと食ってみ?まじで美味いから」と、仲良い先生に勧められ
一口食べたんですが・・・

「にっが・・・・・。まじか・・これは無理だわ」
とか言いつつ、どんどん食べていったら
「あ、これ美味しいわ」ってなりました

嫌いな食べ物ってどんどん食べると好きになるもんなんですね・・・。

しかし海ぶどうに関しては別です。あれは無理でした(;´∀`)ww
食わず嫌いは良くないなと思って口にしましたが
なんだろう・・・数の子もわたしは苦手だけど
海ぶどうはプチプチした後のぬるっとした何かが無理でした(?)

食べ物の好き嫌い、なんとか無くしたいけどね(;´・ω・)

あぐー豚ね、美味しいです。
旅行中、あぐー豚の角煮と肉まんを食べましたが本当に美味しいです
ただ角煮は脂がちょっと多すぎたかな。。少しきつかったけど
お店の人がとってもいい人でしたw


沖縄ね、本当に優しい人ばかりでした
ホテルの人とかみんないい人でね、、サービスしてくださる方もいました

いい思い出になりましたo(*'▽'*)/☆゚


◇◇◇


お休み中、訪問してくださった方ありがとうございました(;´・ω・)

これから一応、もう少しで冬休みにはなりますが・・・
例年以上に忙しいお休みになりそうです。
来年から受験生ということもあり、IN率がかなり低下すると思います

巡回が全く返せないような状況になると思いますが
よろしくお願いします(;´∀`)

.....................




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.