Nicotto Town


あくびのシナプス。


準備を始めよう。



さて、そろそろXデーまで
カウントダウンが始まった。


皆の衆、準備は出来たか?


武装?いや、違う。


もはや我々にはリア充たちの
動きを止める事はできない。


だから準備をするのだ。


そう、心の準備を。


リア充が変わらなければ
我々が変わるしかないのだ。


まず、一番大事なのは
シェルター(家)に引きこもる事だ。


外へ出なければ
リア充とのエンカウント率が
ゼロになる。


もし、ケーキを買うために
シェルターから出る場合は
必ずホールケーキを買おう。


そうすれば店員さんや
他のお客さんの視線も痛くはない。


もし、チキンを買う場合も
ファミリーサイズのチキンを買おう。


徹底的にソロ行動であることを
相手に知られてはいけないのだ。


更に、それらの行動を取る場合は
出来るだけ早い時間…
日が昇っている間に済ませるのだ。


何故なら我々に大ダメージを与える
クリスマスイルミネーションを
見ざるを得なくなってしまう。


諸君達の行動次第で
Xデーの傷心は癒せるんだ。


さぁ、篭るんだ!
シェルターに逃げ込むんだ!

アバター
2017/12/18 09:32
>>お兄さん

休みは年末年始だけかな?
私もワイワイはないな~
でもお兄さんは奥さんとイチャイチャしてねw
アバター
2017/12/17 22:43
おいらはサービス業だからリア充な時もそうでない時も仕事です(´;ω;`)
クリスマスイブ当日にワイワイした事はほぼ無し!
ケーキ屋さんとかレストランとかが地獄を見る日ですが焼肉屋は暇なの(><)
アバター
2017/12/17 20:28
>>りんりん

やっぱりケーキとチキン食べる日だよね(ノ∀`)
もう思春期(?)のお子様達だから難しいのかな?
りんりんにサンタこーい!!
アバター
2017/12/17 20:26
クリスマス、何もないです。ただチキン食べるだけ。
今年は節約コース、子供達は夜だけかな?
そのうち巣立っていくんですよ、寂しい。。。
旦那は家に居るのかしら?どうでしょうか???わかりません。。。
リア充羨ましい。。。
ファミリーパック買うだけ、そして食べて終わり。サンタさん来てくれないかな?
りんりんに。。。。
アバター
2017/12/17 20:02
>>凡さん

24~5日はシェルターの中で過ごします。
凡さん隊員もくれぐれもお気をつけて…
アバター
2017/12/17 20:01
>>はやくん

パーチーは25日なんだね^^
二人分!むしろそれがベストかも!
はやくん天才か!
アバター
2017/12/17 20:00
>>しのさん

巣立てない私は今年も親孝行です…w
はやく主治医から一人暮らしOKを貰わねば…です(ノ∀`)
アバター
2017/12/17 19:59
>>あかりん

確か…クリ…なんとか…
あれ?何の日だろう…
うっ、思い出そうとすると頭が痛いっ
アバター
2017/12/17 19:58
>>まこちん

おっけーい!w
アバター
2017/12/17 19:57
>>しゅんくん

しゅんくんもシェルターに!?
外は危険だからね(o´艸`)ムフフ
アバター
2017/12/17 19:06
そうです、知られない様にシェルターに籠らないと遠くて近い
北から核弾頭イルミネーションが光り輝きながら飛んできますから。
後、食べるものを買うときはあくびさんの指令通りにしないと相手に
さとられる。さぁ逃げ込むぞシェルターへ。(┯_┯) ウルルルルル。
アバター
2017/12/17 18:37
24はヒッキーだ、25はデイケアでクリスマス会がある。
ケーキとチキンは欲しいなぁ。2人用じゃダメ?www
アバター
2017/12/17 18:24
母親目線で言いますと、家に子供たちがいてくれるだけで
うれしいものです。手料理を「おいしいね」って言って
もらえれば母親冥利に尽きるもの。
いずれは巣立っていく「はず」だから・・・w
アバター
2017/12/17 18:20
12月24日って何の日でした?

私完全に記憶から消去してるから何の日だったか思い出せなくてww

とても嫌な日だったような感覚が残ってます
アバター
2017/12/17 17:35
うんうんw
準備できとるww
アバター
2017/12/17 16:56
Xデーまで、もう少しですね。
シェルターに、逃げ込む準備は、バッチリです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.