Nicotto Town


heon’s peace✿frend


薔薇園へようこそ~✿

薔薇園へようこそ~✿

もらったステキコーデ♪:21

さらわれてきたのは。。。薔薇園だった。。。

誰かの白い手が。。。唇にそっとふれたとたん。。。

heon は。。。臙脂の薔薇に変わってしまった

儚げな咲き姿。。。

そのいくえもの花弁の奥にひそむ無垢な瞳。。。

そして夢見るまなざし。。。

おかえり マリー・ワリュースカ。。。

と誰かが。。。微笑した



薔薇園へようこそ By ロワしゃま~
https://shindanmaker.com/763378

薔薇名鑑
https://writening.net/page?rt8xys

臙脂の薔薇ないので~それなりに~デスぅw(〃*´艸`*)ミアン


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

ロワしゃまから~ステキなバラの名前を頂きましたぁ~(人→з◕)ァリガchu
Marie Walewska マリー・ワリュースカ [ナポレオンのポーランドにおける愛人、可憐さと純粋な人柄で多くの人に愛される](*´ω`)モキュ


アバター
2018/04/29 18:48
今晩和☽薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/04/28 15:48
ぴよっ 小鳥です。
薔薇名鑑のページを作っていますので
画像とURLをいただいて参ります。
のちほどチェックは別の小鳥さんが参りますので
宜しくお願いします❤
アバター
2017/12/24 20:41
かわいい…めちゃかわいいですノωノ*
これはさらわれてもシカタナイ♪
アバター
2017/12/24 00:24
>えりはるちゃ~ん^^
 えりはるちゃんのも可愛かったよぅ~(∩´∀`)∩ 褒めてくれて~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬


>ジュールssi~^^
 そうかも~膝上ワンピの効果カモ~デスですぅ(。◔‿◔。)ニョホ♪褒めてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ。


>ゆきやちゃ~ん^^
 臙脂色。。。これしかぁ~なかったぁ~ww
 褒めてくれて(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪



>響ちゃ~ん^^
 褒められて~(*ノωノ)テレテレwwうれP~デスぅ♪


>クリスタルssi~^^
 アドバイス(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪悪魔も吸血鬼もどっちもいいね~♪(。◔‿◔。)ニョホ

アバター
2017/12/19 00:12
臙脂コーデかわいく仕上がってるー❤
さすがheonちゃんだね(´▽`*)

かわいい(n*´ω`*n)
アバター
2017/12/18 23:16
可憐ですね。
落ち着いた臙脂なのに、膝上ワンピの効果かしら。
アバター
2017/12/18 21:16
かわいい^^
臙脂て難しい色なのに、可愛いコーデになってるね^^
アバター
2017/12/18 18:27
臙脂というと渋い大人の色の様に思うけど
コーデが可憐でステキです^^
名前もとても可愛いコーデにピッタリのお名前ですね♪
アバター
2017/12/18 01:47
heonちゃんが着替えると赤い薔薇もセクシーというより可愛いだね^^
質問の回答
二つの仮面はどっちもなかなか味がある
味付け次第で面白くなるから、まずはどんな自分になりたいかを考えて
あるいは相手にどんな風に見て欲しいかを考えてこんな感じになりたい
というのがあったらその魅力で作り上げるといいよ
君はオシャレ感覚が卓越しているから、まずは吸血鬼か悪魔のどちらかを選択するところから始めよう
アバター
2017/12/17 22:56
>エメちゃま~^^
 トナカイコーデ褒められて嬉しいですぅ♪
 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~♪ マリー・ワリュースカ。。。フルーティな香りがするのぉ~?
 食べてみたいカモ~(*´﹃`*)じゅぅぅww
アバター
2017/12/17 22:51
>藍色ssi~^^
 愛くるしさぁ~出てますかぁ?^m^*むふっ❤
 コーデに苦戦したので~嬉しいですぅ♪


>エツコた~ん^^
 薔薇園をイメージするのに四苦八苦ぅ~でしたぁw
 バラの花びらが効果出てるぅ?^^嬉しいですぅ♪
アバター
2017/12/17 22:33
今日のトナカイさんも可愛い〜❤︎
薔薇の名前はマリー・ワリュースカ きっとフルーティな香りがするのよ^。^
アバター
2017/12/17 20:54
>沙羅ちゃ~ん^^
 星の王子さま大好き❤なので~大切な物だと気付いたあのバラに例えてもらって嬉しいデスぅ♪


>ロワしゃま~^^
 素敵なバラのお名前❤(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧デスぅ♪
 超嬉しいですぅ^^大事にするね❤ 
 

>みぃちゃ~ん^^
 守ってあげたいなんて~❤(//ω//)テレテレ嬉しい~きゃは♪
アバター
2017/12/17 20:49
愛くるしい薔薇がまた一つ。
確かに星の王子様みたいにケースのうちにおいて、そっと守ってあげたくなりますね。
アバター
2017/12/17 20:30
❤の花びらがイメージにぴったり(ღˇ◡ˇ)
みんなからLOVE頂けちゃんだね^^
アバター
2017/12/17 20:18
おお~heonちゃんは臙脂色の薔薇なのね^^
儚げで無垢……星の王子様みたく、周りを囲って護りたくなる^^
アバター
2017/12/17 19:20
Marie Walewska マリー・ワリュースカ (ナポレオンのポーランドにおける愛人、可憐さと純粋な人柄で多くの人に愛される)
( ´w`)❤
アバター
2017/12/17 19:08
可愛らしい薔薇さんだ〜(〃▽〃)ポッ❤
儚げで無垢な瞳とな。
守ってあげたくなっちゃうような感じだねぇ(●´ω`●)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.