Nicotto Town


不思議ちゃん


疲れたので終了

大富豪 で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
96
2009/09/30 23:05

 結果だけ見ると楽勝のようですが、実際にはかなりの苦戦を強いられていました。

 初回は首尾よく大富豪になれましたが、2ゲーム目の2ターン目で革命。
 せっかく大富豪になった最初から~~(>_<) という感じ。
 元々手札があまりよく無かったことが幸いして、何とか切り抜けて、大富豪を守れました。この時は少し気持ちがよかったですね~~(^o^)
 その後も手札は悪く、2が0~2枚のゲームがほとんどでした。
 なんとかギリギリで勝ち続け、7ゲーム目くらいに、やっとよい手札が廻ってきました。2や1やKのオンパレード~~❤ と思ったら革命 orz
 この時には、さすがに持ちこたえられず、大貧民に先に上がられ、富豪と貧民とが残る数枚という時にようやくカードを出す権利を獲得。
 大貧民の低いカードの複数枚攻撃と同じこと、それも革命版ですね~~。2のスリーカード攻撃~~、1のスリーカード攻撃~~、と、手札を減らしていって、最後は、「しばり」が効いてくれて、なんとかすり抜けました。
 その後も、手札がよくなく、勝ち続けるのに疲れてしまいました。

 11ゲームでしたか。なんか脳みそが絞りかすみたいになってしまいました。こんなに疲れた大富豪は初めてですね~~。なんだか大富豪が段々苦痛になってきました~~( ̄△ ̄;)

 しかし96コインは大きいな。あ、投資が33コイン。純益は60コインですね~~❤

アバター
2009/10/02 09:48
ネリネさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 この日は疲れました~~。
 そもそも、つい夢中になってしまって、真剣にやってしまうからなんですけれどね~~(^o^)
 もっと気軽に楽しめばい~のに~~<自分(;^_^A
アバター
2009/10/01 15:34
すごい!
手札がよくて勝ちが続くことはあっても、
苦戦しながら勝ち続けるには脳みそと体力、集中力、視力?必要ですよね。

でも、、勝ち続け疲れ、って、やってみたいものです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.