Nicotto Town



修学旅行終了!


4泊5日の長旅が終わりました!


1,2日目の長野でのスキーは予想以上に楽しかったです!

最初は怖いし、止まれないし、変な方向に進んでしまってたけど、

最後の最後では気持ちよく滑ることができましたー!

今までスキーなんて興味なかったけど定期的にはしたいと思いました✨

3日目のディズニーランドは最高の中の最高でした!

アトラクション5つ乗って、パレード見れて、お土産買えて、おいしい物食べれて、

日曜日の晴れの日で人は多かったけど楽しめました!

4日目の東京自主研修では上野、浅草、渋谷、原宿を回りました!

お土産たくさんゲットできて、パンケーキが食べれて、したいことができました!

しかし、集合時間ギリギリになってしまってホテルまで15分間全力ダッシュ(›´ω`‹ )

体育の持久走よりキツかったけど、それもいい思い出です!

5日目は科学博物館で1時間だけだけど見学!

その後はお台場でお昼食べて、宮崎に帰ってきました!

飛行機で爆睡してしまって富士山を見逃してしまった(´;ω;`)

唯一の心残りですわぁぁぁぁー

あと、好きな人と写真撮れなかったのも…;;


返信は明日しますー!ごめんなさい!おやすみなさい!

アバター
2017/12/20 23:10
こんばんは
私の修学旅行は 名古屋なので・・
 小学校は 京都・奈良
 中学校は 東京・鎌倉
 高校は  広島・宮島・山口(萩)   どれも電車+バスの旅でした~^^

家族旅行とは違って 修学旅行は同年の友と行く格別の物で楽しいですよね!

アバター
2017/12/20 23:07
そうなんや、宮崎にもスキー場があるんやね。
初めて知ったわ。
むちゃして怪我するなよ。
アバター
2017/12/20 22:58
こんばんは、楽しかったみたいで良かったやん。
九州の阿蘇にスキー場が有ったよねぇ。

年末は何処のスーパーも正月商品で値上がるんだよねぇ。
アバター
2017/12/20 10:37
こんにちは
飛行機での修学旅行って 豪華すぎですね^^
長野のスキーとか ディズニーとか 東京もたくさんの観光が出来て
良かったですね~^^
5日間 お疲れ様! でも盛りだくさんの良い思い出ができましたね

私は 宮崎旅行に行ってみたいです^^
アバター
2017/12/19 22:40
乙カレーさん、いい夢を・・・
アバター
2017/12/19 22:38
すっごく充実してますね。
明日以降じっくり読ませていただきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.