Nicotto Town


あくびのシナプス。


ぱぱぱぱーん。



お父さん、お母さんへ。


いつも私の為に…うっ…働いてくれて
居候なのに、うぅ…養ってくれて
本当にグスン…あっありがとう。


小さい頃からワガママ…うう…ばかりで
手のかかるっ、こ、子供だったけれど
これからは…ひっく…立派な大人として
歩んでいきます。


これから私…グスン…
彼と一緒にしっ…幸せになるね。


彼はいつも…グスン…
私の心を温めてくれる
すっ、素敵な方です。


二人でならきっと
幸せな家庭を…ひっく…築けると思います。


だから末永く…グスン…見守ってぐだざい

            
            ・
            ・
            ・


それでは、新郎・布団さんと
新婦・あくびさんによるケーキ入刀です。

アバター
2017/12/21 11:17
>>りんりん

私も朝寝坊しております。
布団君とずーっと一緒に居たい(〃∇〃)
アバター
2017/12/20 23:08
私も布団とラブラブだよ。
布団だけに、布団から出れない、りんこりんりんさん。
うーーーん。朝寝坊しております。
やばいもうこんな時間と言いながら、起きてます。あーー。ずっと一緒にいようね。布団君ってね。
アバター
2017/12/20 20:02
>>凡さん

そうなんです!
彼とは趣味が睡眠ということで
意気投合し結婚に至りました(〃∇〃)
アバター
2017/12/20 20:00
>>しゅんくん

お布団さんとラブラブですw
アバター
2017/12/20 19:59
>>あかりん

あかりんありがとう♡
彼とは運命の人だったみたい♡

って、え!?

私というものがありながら…
布団さんのバカーーーーーーー!!
アバター
2017/12/20 18:54
ふんふん、おーおー、今迄の行いを悔いあらためて
お父様やお母様に素直なお言葉それも真珠の涙を
流してこのせわしない師走に結婚ってほんとその
布団って男あくびさんと一緒で年がら年中ネムネム
なんでしょぅね。きっと
アバター
2017/12/20 18:49
寒いから、お布団から出られないね(笑)
アバター
2017/12/20 18:27
あくびん。友人の一人として心からお祝いの言葉を申し上げます!

Xデー4日を前にしてついに、ついにリア充の仲間入りを果たしたこと本当におめでとうございます(*^^)v

ちなみに暴露しますw
新郎・布団さんは昨日も私と寝てました。
最近寒いので毎晩彼と一緒に寝ています。

布団さんは、とても包容力のある素敵な方です(。-_-。)
あくびんも彼の胸に包まれて夢の国へ旅立つことができるでしょう。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.