Nicotto Town



あはー

修学旅行が終わった私達は3年生0学期…


切り替えなければならないいいい

アバター
2018/01/15 21:33
ん~
何を目指してるんでしょうね。
とにかくゲーム作りたいみたいです。

学校の先生からは
物理と英語をなんとかすれば
大化けするって言われてたけど、
大化けしました。

早稲田も慶応も
興味ないし。
何をしたいのでしょうかね。
興味あることしかやらないし、
自分の行きたい大学しか受験してないんです。

親としてはヒヤヒヤしてました。
たぶん私大は受かったと思います。
マークミスしてなければ。

ん~
うらやましいです。
ほんと。
出来ないものからするとね。
僕は一浪してもたいしたところいけなかったので。
学力があるのはすばらしいなあと。

先輩のよい結果聞けるとよいですね!
アバター
2018/01/15 21:05
こんばんは~

センター自己採点終わりました~
900点中770点
エクセレントです。
模試では670点とかだったので
すばらしい出来でした。

2次もそれほど大失態を犯さない限り
大丈夫そうです^^
息子よくがんばったと思います^^
アバター
2018/01/14 07:15
まちゅーばさんに
愚痴をはくのどうかなって
いろいろ ぐるぐる悩んじゃったんですよね。
いい大人がね~って^^;

ま、あんまり考えないことにしますね。
でも
無理なことはムリ、ムリって言って下さいね。
わからないんで。
どんな表情で読んでいるのかなんて。
文章かいているって結構
一人の世界に浸っちゃってて
相手のこと考えてないことって
よくあるんですよね><

でトラブルが擱きやすいんです。
食い違いやすくて^^;
なのでいろいろ考えて消しちゃったけれど

そっくりそのまま残しているので
よかったら読んでくださいね。
アバター
2018/01/14 07:12
過去に失礼します^^;

いちお自分のところには残していたので
板だとめにつくのでこちらに
残します。
前回のないようです。

おはよう~
昨日はちょこっとネガティブっぽいことを
書いてしまったかなと少し反省。
顔や表情が見えないと
なんだか些細なことでトラブルになるんですよね。
音信不通や
いきなり拒否や。

僕の場合はいろいろと伝いたいために
書いてしまうので
相手の受け取り方によっては誤解を生じる可能性があるんですよね。
そこは自分の弱いところかもしれないかなって。
たまに反省はするんですが。
なんとなくきちんと真意を知りたかったり、
納得いかなかったりすると
やりとりを加熱させてしまう。

そう考えるとあんまりSNSとかに向いていないんじゃないかって
思うことはよくあるんですよね。
息子にも言わるんです。
おやじは絶対向いてない。
間違いなく炎上するねって。
まあ十中八区あたっていると言えばそうかなと。
そのあたりは息子は毎日ツイッターやらなんやらかんやらで
やりとりを頻繁にやっているので
そう思うんでしょうね、僕の事は。

と、そんなことを考えるとネガティブになってしまったかなと。
ネットの世界になると大人とか
子供とかそういうものさしで測れないんじゃないかなって。
だからスマホ持つのも僕は避けてるのかもですね。
あんまり僕の他人とのやりとりはみてないかもしれないけれど
結構その場のノリみたいな感じで
簡易伝言板ではやったりするので
誤解を与えてしまうおともあるかもですね^^;
ディズニーランドのような感覚ですかね。
あそこは街で絶対しなさそうな格好も
したりして楽しんだり
非日常みたいな。
まあ、あほみたいなやりとりをやってますので
あしからず。
あ、あほやってるくらいで流してください^^
まちゅーばさんとは現実的なやりとりが主体だけど
人によってはリアを持ち込むと嫌がる人もいる。
その人その人にあわせるって感じですかね。

ってまたぐちゃぐちゃと書いちゃってますけどね。
アバター
2017/12/31 08:40
過去ブログに失礼します^^;

おはようございます。
今年最後ですね。
一年どおでしたか?
高校の時の1年ってほんと
重みが違うよね。

>私は今日お部屋の大掃除をしてます!
>天気がいいので布団も干してます!
えらい!
息子なんて掃除はしない、
布団もほさないぞw
みるにみかねて小掃除は強制的にやりましたw
まあ受験だからね、しょうがないけどね。
今日も明日も3日まで正月特訓で塾に缶詰だから。


>年賀状は高校の友達の住所は聞いてないのでかけませんが、
不思議だね。
息子にもゆったけど、
以外に住所ってきいてなかったりするみたいですね。
ラインとかで済ませるからとかいっててたし。

>私はずっと形が残る年賀状のほうが好きです(*′V′*)
同じく。
年賀状送ってくださいねw
待ってますよ~。
お手紙っていいですよね。
あんまり書かないのですが、
たまにお手紙書いたりするのですよ。
遠い将来やりとりがまだまちゅーばさんと
続いていたら
文通でもいかがですか?
って住所知れちゃうからむりかぁ^^;


>私から見てにのすけさんじゃとてもいい人ですよ!
ありがとうございます^^

>私もどちらかというと完全に悪人ですわw
>いつも善人のフリをしてますがね(・・;)
どうだろう。
みんなそんな感じもするけれど。
周りに迷惑を掛けすぎてなければ大丈夫だと思いますよ^^
アバター
2017/12/30 02:05
過去ブログ失礼します^^;

バイタリティあふれすぎw
どれだけもらってるんだか^^
フリマも含めて。
脱帽です^^

さすがは悪人??
のなせる業なのでしょうか^^
アバター
2017/12/25 21:31
メリークリスマスやねぇ。
やっぱ食いもんが一番やねww
アバター
2017/12/24 14:14
色々サンタさんも事情ってのが有るもんねぇ。

なるほど山も有るんだねぇ。
アバター
2017/12/24 11:35
っで、サンタさんは来てくれそうかな?
いい子にしてないと来ないよ。

宮崎は海と海岸のイメージが強くて山ってイメージは無いねぇ。
アバター
2017/12/24 11:09
おはようさん、キリストの誕生日おめっとさん。
南国には無いのかと思ってたよ。
アバター
2017/12/21 21:26
んんんん同じでづ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.