Nicotto Town


あくびのシナプス。


更新中。



みなさんは今年やり残した事ってありますか?


私はパンをくわえながら曲がり角で
運命の男性にどーんとぶつかり
「どこ見て歩いてるのよ!」
「おまえこそどこ見てんだよ!」


…そして新学期の教室で再会。


みたいなラブコメと
就職
貯金
ダイエットなどでしょうか。


でももう時間がないので
来年から本気出す!


という事でこのファイルは消してしまおう。


              ・
              ・
              ・



このファイルを完全に削除しますか?
“2017 年のやり残し.jpg”

→はい
 いいえ


               ・
               ・
               ・


“2017年のやり残し.jpg”を削除しました。


               ・
               ・
               ・


コンピューターが自動アップデートを行なっています。
電源を切らないで下さい。


               ・
               ・
               ・


1件の更新ファイルを保存しています...

“クリぼっち.zip”
■■■■□□□□□□□□□□□□□□
推定残り時間:  5分 31 秒(13.7 MB中の818KBをコピーしました)
ダウンロード先: C:\Documents...\私の脳内.exe
転送率:      40.7 KB/秒


               ・
               ・
               ・


“クリぼっち.zip”がダウンロードされました。
自動アップデートは正常に終了しました。



               ・
               ・ 
               ・ 


シャットダウンします。

アバター
2017/12/24 13:14
>>しのさん

私も就職難民です(ヽ'ω`)
でも色々な縁に恵まれてよかったですね♪

私も来年から本気だす!
って言う感じで今年をカウントダウンしていますw
アバター
2017/12/24 11:49
もうクリスマスイブ。来週の今日は大みそか。
やり残したことなんて山のようにあります。<(`^´)>エッヘン
切れた縁もあれば、新しい縁もあって、家族全員大病や大けが
もせず、私的には楽しく過ごせたので今年も良しとする事でしょう。
欲を言えばアラサーの息子に彼女ができて、就職難民の娘に正社員
の仕事が見つかって欲しかった。

今年できなかったことは来年の自分にお願いします。(諦めの良さは
天下一品)来年の自分のために今の自分ができる事と言えばせいぜい
家の掃除かな?これも持ち越す可能性大w
アバター
2017/12/24 11:21
>>まこちん

まこちんいい事言う~(*´ェ`*)
大晦日も仕事なのかな?
頑張ってね!
アバター
2017/12/23 22:50
んーw
やり残した事かー?
私はね あれもやればよかった。とか?
そんなんも無いねん。 ただクヨクヨせんように寝たら忘れるようにしてるwww
そうやな 出来たら大晦日は ダウンタウンの笑えないやつは見たいなーww
アバター
2017/12/23 19:16
>>しゅんくん

一人暮らしだったら
そんなに大掃除必要ないよね(◍•ᴗ•◍)
私は居候している実家の私スペースを片づけます。
私の部屋は母の部屋になっていて
仏間で暮らしてるのw
アバター
2017/12/23 19:15
>>凡さん

四十路…
恐怖の単語を出すのは勘弁してくださいw
母も孫を抱けず今生は諦めたと言っています。
私に春は来るのでしょうか…
アバター
2017/12/23 19:14
>>りんこ

万年ダイエッターの私のダイエットは
全く捗っていません!
今も夕飯に大口開けて大量に(´~`)モグモグ
このままじゃだめだー!;
アバター
2017/12/23 19:13
>>あかりん

何故か私の隣に空席がある不思議w
でも福山雅治はイケメン過ぎて怖いので
米津玄師くんでお願いしますm(._.*)m
アバター
2017/12/23 18:28
今年、やり残したことと言えば、大掃除でしょうか。
めんどくさいんだよね・・・。
一人暮らしだと、どっちでもいいかなぁってね・・・。
でも、今年中に、頑張ってやらなきゃだね。
アバター
2017/12/23 17:55
凡家の今年は充実した日々を過ごしましたよ。
屋根や外壁全てやりかえる事が出来ましたよ。
主に年金生活なのでマンションの部屋二部屋
買い家賃が入るようになりましたよ。
アバター
2017/12/23 17:40
結婚も・・・来年こそ、来年こそはと、四十路かな。
自分の娘とは言えあの綺麗なお母様心痛むだろうなぁ。
しかし、可愛い娘がフランスパンを喰わえて歩くなんてお母様
頭痛の種が取れないだろうなぁ何と言って慰めたらいいやら( ノД`)シクシク…。。
アバター
2017/12/23 16:49
ダイエット編でも書こうか、りんりん編
りんりん、最近太ってん。
旦那   太りすぎやろ。ダイエットせんかー。
りんりん、痩せようと思ってダイエットしてんねんけど。運動した分食べてしまうねん。
旦那   意味ないじゃん。ちゃんちゃん。

新学期の教室編、転校生がやってきました。
りんりん、カッコいい人来たやん、隣に座ってくれへんかな?
転校生は 一番前に座ってくださいと先生に言われ、座った。
りんりん、ち、りんこの席じゃないやん、めっちゃ残念やわ。
転校生は よかったりんこの席の隣じゃなくてと心の叫びを叫ぶ。
聞こえてるがな。。笑

ちゃんちゃん。りんりん編でした。
アバター
2017/12/23 16:23
そのラブコメの続き。

新学期の教室。編入生がやってきた。
「福山雅治です。よろしくお願いします。」

あくびんは心の中で思った「あいつ!今朝の…」

先生「えーと、福山君に席は…あくびんさんの隣に座って」
福山「げっ!お前…w」
あくびん「なんで私の隣なのよー」
福山「ま。かてーこと言うなよwよろしくな(*^^)v」
あくびん「ふん!誰があんたとなんか」


こんな感じでっしゃろかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.