Nicotto Town


heon’s peace✿frend


仮面の奥に潜むのは・・・☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

#仮面の奥にひそむのは
https://shindanmaker.com/763069 by ロワしゃま~^^&クリスタルssi


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ARCHMASTER
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
byღゆうなღちゃん


ドレスコードは魔界シリーズ〜MASQUERADE
マスカレードの夜
秘密めいた舞踏会
黄金の船が来る
柱の上では水晶に灯した炎が燃え
悪魔と吸血鬼がパーティを彩る歌を添える


heon  の仮面の奥にひそむのは
不安、そして友愛

優しい夢
がそれをよびさまします・・・

アバター
2017/12/25 02:17
>みぃちゃ~ん^^
 シックでお美しぃ~なんて~(*ノωノ)テレテレww
 そうだね~優しい夢の中にずっといたいかも~w


>ジュールssi~^^
 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ~優しぃ夢と現実のギャップが不安を呼び覚ますのかぁ~
 なるぅ(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんそうカモ~w


>YUちゃ~ん^^
 昨夜ゎ。。。ご一緒出来なかった(*´・д)(д・`*)ネー ㆀジャンねん~
 YUちゃんの仮面ゎ白だったのね~^w^


>エメちゃま~^^
 昨夜ゎ悪魔と吸血鬼の舞踏会乙でしたぁ~♪
 そうそう吸引力~;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッwww楽しかった~(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

 
アバター
2017/12/24 10:26
シックでおうつくしいのだ〜
優しい夢で不安がよびさまれちゃうのかㆀ
起きたくなくなっちゃうかも〜(◞‸◟ㆀ)
アバター
2017/12/24 02:25
優しい夢と現実のギャップが不安をよびさますのかも。
背景のモワモワが不安を表していて、素敵です。
アバター
2017/12/24 02:07
heonちゃん。。悪魔コーデとっても綺麗です♪
ご一緒できなくて。。じゃんねんだったねん^^;
また遊んでねん♪(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2017/12/24 01:07
トワイライトな色彩が優しいニュアンス出してますね〜^^
今宵は悪魔と吸血鬼の舞踏会
魔界ならではの物語ですね(会話は吸引力だったけどw
アバター
2017/12/24 00:36
>えりはるちゃ~ん^^안녕♪
 (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん一瞬でも会えてうれしかったよぅ~♪
 どうコーデしたらいいものかとぉ~迷っちゃったよぅw
 


>藍色ssi~^^お久デスぅ♪
 幻想的で美しいコーデ。。。
 だなんて~ステキなぁコメいつも(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪w
アバター
2017/12/24 00:15
heonちゃん、一瞬だけお会い出来たねー><
でもそれからは会えなくて残念だったよぉ。。

コーデ素敵だね❤
不安がひそんでいるんだね。

でも優しい夢でよびさまされるのか。
気になるっ^^
アバター
2017/12/23 22:57
幻想的で美しいコーデですね。
優しい夢で呼び覚まされた不安が、温かな目覚めでなだめられますように。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.