Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ヴァンパイア…仮面の奥に潜むものは・・・

画像

我ゎ。。。


ヴァンパイアなり。。。

仮面の奥にひそむのは。。。

蠱惑。。。そして豪胆な笑み。。。

不安が。。。それをよびさます。。。




✿仮面の奥にひそむのは
https://shindanmaker.com/763069 By L'oiseau


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ARCHMASTERbyღゆうなღちゃん

マスカレードの夜
秘密めいた舞踏会
黄金の船が来る
柱の上では水晶に灯した炎が燃え
悪魔と吸血鬼がパーティを彩る歌を添える


ドレスコードは魔界シリーズ。。。〜MASQUERADE 


タウンでみんなで悪魔でコーデしたのぉ~おサジン☆彡パシャしてますぅ(❥◕‿◡)bb

見てね~♪(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)♪



◆クリスタル島の本編&◆ゆうな島のスピンオフ更新の予定デスぅ。

23日 スピンオフ アクィロー編 「ALL FOR ONE」
24日 スピンオフ ミュィリエル編 「ONE FOR ALL」
25日 スピンオフ エオス編 「ALL OR NOTHING」
26日 スピンオフ ヴァルミール編 「NO ONE HERE」

ゆうな島
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=477471
クリスタル島
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=634351


エメちゃまぁ~(人→з◕)ァリガchu

アバター
2018/01/03 00:40
クリスタルssi~^^✿迎春✿早速ご紹介のサイト行ってきましたぁ~♪
ステキなサイトですね♪お気に入りさせて頂きましたよぅ(❥◕‿◡)ゞアリガトウ~✿
アバター
2018/01/02 15:37
旧年中は大変お世話になりました^^
ARCHMASTER 〜魔界シリーズHOMEが完成したよ♪

https://jackthenikotto.wixsite.com/archmaster

主要キャラ紹介ページにあるチョコケースの中の薔薇の青い宝石クリックで仮面舞踏会へ飛ぶから
文章やニックネームのリクエストがあったら当ブログまで連絡よろしく♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=65445373
アバター
2017/12/30 00:10
>クリスタルssi~^^
 お疲れ様ですぅ。完成したんですか?
 暇な時に見させていただきますね♪(´▽`)ノ
アバター
2017/12/29 23:53
仮面舞踏会ページ作成のためにうろついてるよ
完成ページを見て、エピソードを変更したかった場合は
コメントくれたら直すよ
アバター
2017/12/25 22:12
>えりはるちゃ~ん^^
 そうなのぉ~会えるかドキドキだったけどぉ。。。
 皆と無事に会えてよかったよぅ(∩´∀`)∩♪
 (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん次ゎ一緒に遊ぼう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2017/12/25 16:49
heonちゃん、みんなにお会い出来ていたのね(´▽`*)
よかったねぇ❤

次は一緒に遊べますように( *´艸`)
アバター
2017/12/25 02:28
>ジュールssi~^^
 生のジュールssiともなかなか会えないので昨夜ご一緒出来て嬉しかったですぅ♪
 楽しい時間でした゚゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


>沙羅ちゃ~ん^^
 そそ~陛下とディアちゃんと一緒だったよぅ♪
 別パラで会えなくて残念だったねㆀ
 また一緒に遊んで゚゚(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー


>タマちゃ~ん^^
 ご一緒のサークルでゎなかなかご一緒できないときが多いけれどぉ
 今回。。お友達のイベ企画でご一緒出来て嬉しかったですぅ❤
 こちらこそ~また遊んでくださいね~♪(❥◕‿◡)ノ


>クリスタルssi~^^
 どういたしまして~♪
 スピンオフも。。ゆうなちゃん家で読んできましたが面白かったよぅ(〃*´艸`*)❤
 また遊んでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

>みぃちゃ~ん^^
 heonもみぃちゃんに会いたかったよぅ❤残念~ㆀ
 次回会えたらいいね~♪(*´∀`*)
 ヴァンパイアだから~ぁちょい大人っぽくしたのだンww
アバター
2017/12/24 23:37
昨夜は、参加ありがとうです。

楽しいひと時でした。
アバター
2017/12/24 15:35
あ~~陛下とディアも居る~~~!w
いいな~全然合流できなかったよ@@
アバター
2017/12/24 14:13
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
ご一緒出来てうれしかったです
また機会があれば、懲りずに遊んでくださいませ❤
アバター
2017/12/24 11:57
宣伝ありがとう!
スピンオフはイマイチ地味だから折角作者が書いても
全然人が見てくれないんじゃないかと思って心配していたんだよ
このフォトもキャプチャーさせてもらうよ^^
またね
アバター
2017/12/24 10:28
heonちゃんも来てたのか〜
もうちょっといればよかったなぁㆀ会えなくて残念(´;ω;`)ウッ…
コッチのコーデもいいね。なんか凛とした感じがする〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.