Nicotto Town


うどんこ病


今年のニュース

日本で一番のニュースといったらやっぱり


大人専用の粉ミルク発売。

これしかないですね。
そんなものどこに需要があるんだよ??

はい、ここです。

yes i can

時点で「横山緑氏美顔器裁判敗訴」ぐらいですか。

自分的ニュースでいうと
★ゲームで発狂してHDD壊す(しかも2回目)
★車死ぬ(買い替え)
★クレカ作る
★ちゃりんこ無くなる。
★ps4pro買う

ゲームはworldoftanksでした。もうやっておりません。まだ課金残ってるんですけどね。

車は寿命です。

クレカは「どホワイト」だったので審査通るのか不安でしたので1枚だめかもと思ってもう1枚申請してたらなんなく通っていたという。ああいうブログで脅かすからねー。(´・ω・)(・ω・`)ネー

ちゃりんこは駐輪場に誰かが放置していったソファーとともに粗大ごみで捨てられた気が。かなり見た目ぼろかったので。しかしブレーキのケーブルは交換してあるしタイヤは万全の状態だったので乗ることは問題なかった。しかし隣に放置してあるパンクしてたちゃりよりも見た目はひどかったので仕方ない気も。
その捨てられた説も結構あとで思いついたので管理会社に言う時期を逃したという、当初盗まれたとしか思ってなかった。いや盗まれたんじゃないかなって気もするけど。どっち
だこれ。

ps4はあれですよ7daystodieというゲームを少しでもまともにやりたくてゲーミングpcを考えてみたけどまだ人類には早すぎる気がしたのでps4にしてみました的な。
でもですよ画像はps4のほうがキレイになったんですが操作性は悪くなったというジレンマに陥りまして、結局未だにどっちでもやってるんですが
「飽きてきた」
ここでまさかの飽きてきたスキル発動ですよ。これはね予見できなかった。
そして懐かしのrimworldとかやってますけど。
ps4のゲームでいうとhorizonとかやってますね、しかもノートpcの画面で。
ちなみにノートPCの解像度は1366*768

ps4proの意味ねええええええええええ!!!!

いやネタだから大丈夫です。
ps4にはリモートプレイっていうネット回線で画像だけをとばす機能がありましてこれを使うとほかのネット機器に画をとばして遊ぶことが出来るんですよ。ノートPCはいつも目の前においているので非常に都合がいいのですよ。32ぐらいのモニターもあるんですけどこたつに入ってこうノートのモニターと比べるとノートのほうが大きいわけなんですよ。つまり遠近法で大きく見えると。あとノートは布団の横に持っていけるしね。

ぶっちゃけ4k画像とかはいらないんですよ。proにしたのは少しでもパフォーマンスがよくなるかと思ってただそれだけなんですよ。もしかしてvrも買うかもしれないじゃん??


アバター
2017/12/25 18:49
azureさんコメントありがとうございます。
7dtdはまだ遊んでますよα17でチャリンコに乗るのを楽しみにしてます。動物もまた昔みたいに出やすくしてくれたらいいんですけどほんと肉がレアになってしまった。バイクで轢けないし。
アバター
2017/12/24 17:04
7DTD飽きてしまったのですか~。そろそろ大型アプデという噂もありますが…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.