Nicotto Town


あくびのシナプス。


現場からお伝えします。



こちら、北海道のド田舎の
あくびさんのアパートの前です。


事件はアパートの室内で起こりました。


このアパートの住人あくびさんが
本日、クリスマスぼっちで
孤独死した模様です。


同じような事件が相次いで起こっており
クリスマスぼっち症候群として
多くの犠牲者が出ています。


被災者はいずれも
遺書を用意しており
「クリスマス爆発しろ」
「リア充よ滅びよ」
「イルミネーションで目が!目がぁぁぁ!」
…等と書かれているものが多いようです。


25日にはこの騒動も
収束される見込みとの事で
多くの人達がクリスマス明けを
祈っている模様です。


現場からは以上です。


アバター
2017/12/25 09:59
>>あかりん

今日もまだ油断は出来ません。
国が対応してくれない限り
私達はシェルターに篭るしかないのです。

あかりんの勇姿に乾杯!
アバター
2017/12/25 09:39

12月24日~25日にかけて毎年多くの犠牲者が出て本当に心が痛みます。

国は何の対策もしてくれない。

事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!

私は、勇敢にも耐リア充光線防護服を身に着け昨日ロールケーキを買いに外へ出ました。

村人から
勇者と呼ばれましたww
感染したかもしれません・・・
今朝から
アバター
2017/12/25 08:42
>>ぽんすけさん

初めまして、コメントありがとうございます♪

ぼっちクリスマスも今日で終わりですね(o´艸`)ムフフ
アバター
2017/12/25 08:41
>>まこちん

そっちは雨だったんだね!
リア充たち、無念!ww
今日まで引きこもる~w
アバター
2017/12/25 08:41
>>しゅんくん

クリスマスも今日で終わりだ~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2017/12/25 08:40
>>凡さん

供養ありがとうございます(´Д⊂グスン
今日でクリスマスも終わりなので
棺の中から起き上がります。
あくび二世誕生!
アバター
2017/12/25 08:39
>>りんこ

ニコ充してるよー!
まだ今日という日を乗り越えて…
明日にはシェルターから出られる!
アバター
2017/12/24 20:58
すいませんお初です。

たまたま見ちゃったので・・・
まあそれでも・・・メリークリスマスですよ!

※アタシもぼっちですwww
アバター
2017/12/24 20:53
うはww
あんな 大阪は雨やし カップルも外でイチャイチャできんし
ざまあみろ。ってよw
アバター
2017/12/24 19:00
僕も、クリスマスぼっち症候群です~><
アバター
2017/12/24 17:20
神父様・・・凡の大切な友達のあくびさんが
何をトチ狂ったのか聖夜の日にポッチ死しました。
可哀想に遺書には自分と世間の格差ばかり綴って
いたそうです。室内で発見された時はまだ瞳が
開いていたそうです。何が言いたかったのでしょうね。
可哀想に神父様あくびさんを天の川に浮かんでいる船の

一艘に寝かせて上げて下さい。((((*ToT*)†~~~アーメン。現場から以上です。

十字架に、 懺悔している、  聖夜かな。
アバター
2017/12/24 16:22
あくびん、ニコ充や、ニコ充があるやんか。
早まるな、って思っていました。

現地からは中継、もう後半日で終わりじゃよ。
我慢だ。。
お酒買いに、外に出たら、手を繋いでるカップルだらけ、嫌気がさしたよ。
あーー、今日は寝てたよ、起きたら15時やった。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.