Nicotto Town


あくびのシナプス。


シェルターより。



2017 .12.25。


私は今、シェルターの中から
この日記を書いている。


陽の光すら当たらない
暗い暗い地下室だ。


外の様子はどうなっているんだろうか…


気になって覗いてみたくもあるが
外に出た瞬間にヤツら…リア充どもの
眼前に出てしまう可能性がある。


今日を乗り切ればこの忌々しい
イベントも終わりを告げるだろう。


待て、今は待つんだ。


リア充の振りして買った
ケーキとチキンの残りを
食べるのだ。


神よ…


出来ることならば
私の2018年に幸いを…


黒髪短髪でひょろひょろ体型で
黒縁メガネが似合う伴侶をください。

アバター
2017/12/25 20:26
>>凡さん

凡さんは体格がいいんですね( ´∀`)bグッ!
ひょろひょろ大事ですw
でも凡さんと私の2018年に幸多からんことを♪
アバター
2017/12/25 20:22
凡は二十代の時からスポーツ刈りですよ。
黒縁眼鏡は何とかなるけどひょろひょろ
だけは・・・ひょろひょろでないと駄目ですか。
お母様はきっと筋肉質の方が伴侶にいいと言って
くれるはずです。2018年はあくびと凡の年だね。
あっ、そうそう、ヒョロヒョロでないと駄目なのかな( ;∀;)。
アバター
2017/12/25 19:30
>>しゅんくん

きっと似合うよ!
その時はUPしてね!笑
アバター
2017/12/25 19:24
ボクは、黒髪短髪で、やせているけど・・・
黒縁メガネが、似合うかどうかは、分からないです~(笑)
アバター
2017/12/25 19:03
>>りんこ

私も家族とケーキ食べて早々と就寝…w

どストライクな異性が現れないかなぁ(*・ε・*)ムー
アバター
2017/12/25 19:01
>>レン姫さん

初めまして、コメントありがとうございます┏○ペコ

年末年始もリア充イベントだらけなので
この時期はひきこもりが捗りますw

ぐだぐだ出来る環境…いいですね(*´ェ`*)
アバター
2017/12/25 18:59
>>ぽんすけさん

ノークレームノーリターンですから慎重ですw
アバター
2017/12/25 18:25
リア充のに見えなかったのか、私があるお店で帰る瞬間、ケーキ半額になり、買って帰る事に
昨日なったよ。

それにしても、具体的だね、最後がね。。。
アバター
2017/12/25 18:25
ブログ広場からきました。
リア充のイベントとは本当にそう思います。
いまいましい。
別にキリスト教徒でもないのに、クリスマスなんてやらなきゃならないのだ・・・
と、私は思います。
伴侶は具体的ですね
私はぐだぐだできる環境がほしいです。
アバター
2017/12/25 17:03
凄い具体的な(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.