Nicotto Town


あくびのシナプス。


目覚めよ。


朝だ。
新しい朝が来た。


さぁ、シェルターに篭っていた皆の者
今こそ外へ出てくるのだ。


赤い野郎はもういない。


街も正月ムードに変わった。


この二日間よくぞ耐え抜いた。
私は皆々の忍耐に誇りすら感じ
目頭を熱くしている。


だが、油断してはいけない。


次のリア充イベントである
年越し、初詣がやってくる。


みんなでワイワイ新年を迎えたり
日付が変わる瞬間にジャンプして
「俺、年越しの瞬間、地球に居なかったんだぜ~↑↑」
…のような寒い使い古されたギャグを言ったり。


HAPPYHAPPYに包まれる世間から
再びシェルターに篭もらねばならない。


私はシェルターの中から神に祈る。


リア充達が滅びますように…


アバター
2017/12/26 20:45
>>しのさん

そうなんです。
興味ないふりして(笑)
恐れているんです((´д`)) ブルブル
スカイダイビングもバンジーも
どちらも出来そうにありません…w
アバター
2017/12/26 20:43
>>しゅんくん

またシェルターにINです(o´艸`)ムフフ
正月から本気出す!w
アバター
2017/12/26 20:43
私勘違いしてたわ、引きこもる人たちは世間の事に
まったく興味が無いから自分の世界に引きこもって
いるのだと。
世間が怖いというタイプの人もいるのですね。
スカイダイビングとかバンジージャンプ並みの勇気と
決断と体力と気力が必要なんだろうな。
あ、意外とこういうのは単独の作業だからできたり
するのかしら?
アバター
2017/12/26 20:43
>>まこちん

元旦だけ!?
仕事無理しないで頑張ってね(´;ω;`)ウッ…

私も家族とワイワイだよ~
彼氏降ってこーいw
アバター
2017/12/26 20:41
>>凡さん

そうなんです!
でも引きこもっているので
被害はありませんw

シェルターは重厚な要塞なので
外からの攻撃には負けません((*´∀`))
アバター
2017/12/26 20:40
>>りんこ

私もリア充になりたーい!
チャーミーグリーンのCMわからないなぁ…
私はじゃあファブリーズみたいな家族がいいw
アバター
2017/12/26 19:03
また、シェルターに入らなきゃいけないのね^^;
アバター
2017/12/26 17:44
ふふw
あくびちゃんらしいなww
お正月は元旦だけ休みなんよ。
だから31日から朝まで飲みながら遊ぶww
もちろんご馳走もその時に食べ放題やでー。っても家族でワイワイとやるんやけど
彼氏もおらんで親と飲んで遊ぶって どんなんやーw昔は吉本を見に行ってたわー。今はそこまでの元気はないわw
アバター
2017/12/26 17:26
そんな事よりテレビで北海道は暴風雪で
相当激しいらしいじゃないですか。
あくびさんの所は大丈夫なんですか?。
シェルターの中だと雪に埋もれて滅びますよ。
お母様に抱きついて正月は地球におられますように((((*ToT*)†~~~アーメン。

雪に埋もれたシェルターの中で冷たくなったあくびを見つけてあの人は
涙を流してくれるでしょぅか。・・・うん・凡は線香をあげてあげる。なみ阿弥陀仏シャンシャン。
アバター
2017/12/26 15:58
あくびん、滅びてどないすんねん。
リア充仲間入りするねん。
目指せリア充、仲間入りしたいなって思っています。
チャーミーグリーンのような、夫婦になりたいな。
って知ってる?チャーミーグリーンのCM



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.