Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


やりたいことが多すぎて何からやればいいのやら


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。

(。◕‿◕)ノ゚・こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

今日は講習が終わった後図書館に行ってきました✿
予約していた本を受け取るついでに色々とまた別の本を見ていて、
無性に読みたくなるものがたくさんあったのですが

いやいや、7冊もあるしそれに1冊借りるの決まってるんだから…。

と頑張って我慢しました(笑)

まず冬休み中に全部読み終わりそうにない(;´∀`)


それに加えて課題もあるし、課題以外の勉強もしなきゃいけないし、
あれ、意外とやらなきゃいけないことで溢れてるぞ・・?w

大丈夫かなぁ(-_-;)

今朝、ちゃんと近所を走ってきました☆彡3.6kmくらいですかね
久々すぎて全然走れないかと思ってたけど案外いけた。

明日も走らないと~~久々に今日体重計乗ってたら増えてた~Σ(・ω・ノ)ノ!
恐ろしいものです( ;∀;)

さ、勉強してきます(*´ー`*)ーЭ

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.