Nicotto Town


うさみゆき


し・・・仕事が


あと1日で、終わらないかもしれない。

んんんんん。
年賀状の作業もあったし。
他にも、いっぱい毛筆しなければいけなかったので。

今日はこの後ちゃんと寝て、朝起きて、
洗濯物干してふとん干して、
クリニックに行って、できれば美容院も行くんだ。
お休みなさいませ。

アバター
2017/12/31 20:32
こんばんは。
今年一年何かとご迷惑掛けました。
来年もよりいっそうご迷惑かけると思いますので広い心と冷めた視線で見捨てないで下さい。
今年が終わったら来年は来年の風が吹くよん。
アバター
2017/12/28 23:53
こんばんは、仕事終わったらのんびりして下さい。
アバター
2017/12/28 23:26
部活は、今だからこそ!
がんばれ~

えっと、美容院は31日になりました。
アバター
2017/12/28 21:36
うちは30日まで部活があります><
朝から夕方まで><

年賀状は、かなり前に制作したのに
出したのが今日の朝でした
早く作っても何も意味なかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.