Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ステキな贈り物❤年末編2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

皆さ~ん年末ですね(*´ェ`*)


忙しい人も。。。それなりの人も。。。w

いよいよ後4日になってしまった゚゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

何度か回しても黒ガチャ目玉の「湊」が出なくて~

お友達からぁプレして頂きましたぁ(∩´∀`)∩ヤター

嬉しいプレ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧デスぅ

大事に着させていただきますぅ゚゚゚゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞ


YUちゃんコマッスミダン❤








アバター
2017/12/30 00:22
>kotoしゃ~ん^^
 あっそうか~kotoしゃん家バーバーだったね~(*´∀`*)b稼ぎ時だネ!
 がんばれ~!wお正月ゎ。。。ゆっくり休養して栄気を補って゚゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


>えりはるちゃ~ん^^
 心配してくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ですぅ。
 そっか~えりはるちゃんも目玉「湊」出なかったのね。褒めてくれて(人→з◕)ァリガchu♥


>沙羅ちゃ~ん^^
 意外とマッチしてるよね♪wwカワ(・∀・)イイ!!?
 (人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪w


>エツコた~ん^^
 いつもいつもエツコたんの優しさに❤感謝してるのぉ(⊹^人^)アリガトウ~
 (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん持つべきものゎお友達❤だよね^^感謝してますぅ。
アバター
2017/12/29 16:13
こんぬつわ✩

ウットコは、20日から年内無休で働いちょりますよ~✩

明日がピ~クかな?

お正月、気ぃ~抜けて病気しないように気を付けないとぉ~なのですよ✩
アバター
2017/12/28 23:06
おぉー❤
似合ってるー❤

目玉、私も出なかったわぁ(´・ω・`)
今回も力になれず、ごめんね><

とってもかわいいコーデだよー(●´ω`●)
アバター
2017/12/28 20:25
良かったね^^
この髪型、使い方が難しいと思ってたけど、似合ってる!w
可愛い~❤
アバター
2017/12/28 18:57
気になってたんだけど1個しかでなくて^^;;
プレして貰えてよかったぉ
友達っていいよね♪
良き友を大切にねぇ~~
アバター
2017/12/28 17:13
>かなたオンニー^^
 なかなか~ありきたりの髪ばかりで~コーデ考えっちゃったぁ^m^w
 褒めてくれて(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪
 オンニーの考えるコーデも好きだよぅ❤^^
アバター
2017/12/28 16:54
髪の配色がおしゃれ〜❤︎で見習いたい!!
よくお似合いでかわいいよぅ❤︎



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.