Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


本格的な冬休み開始


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

物理の講習が一旦今日で終わりました~~゚(*'ω`*)ゞ
次の講習は来年の4日5日なので、それまでは本格的なお休みです✿

ん~~~~最高((* ´艸`))!!!!!!!

わたしの予定としては、31日と1日だけしっかりと決まっております。

31日というか年内までに課題を全て終わらして、、、
元日は1日中ずっと本を読みます(*´ー`*)ーЭさっき決めました♡!

最高です。最高!!!1日中本を読むだけの日を作りたかったの!☆彡

そのためにも明日から課題を猛スピードで終わらせねばなりません(-_-;)
あと3日なんて・・・・とか弱気になってるからだめなのね?(;´∀`)

まぁ課題を3日で一気に終わらすなんて効率も悪いし、課題の意味が
無くなってしまうかもしれませんが、ただ単に読書のために頑張る、

というわけではなくて、一応課題自体、2周できるようにということで。

課題を終わらせたら摸試の勉強とか今までの総復習をしたかったので(*'-'*)
良い機会だと思います。
というわけで課題終わるまでは読書も禁止といたしましょう✖(笑)

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.