Nicotto Town


あくびのシナプス。


私キレイ?



みんなに“醜い”と言われたから
私頑張ってるんだよ。


今まで見てみぬふりしてきた
自分を許してあげるために。


少しでもキレイになれるように。


でも、まだまだみんなから
認められるには遠すぎて
挫折してしまいそうな時もある。


私だって、嫌で醜くなった訳じゃないの。


みんなみたいにキレイになりたかった…


ただそれだけなのに
どうしてこんなに労力がかかるの?


はぁ…


大掃除しんどい。


アバター
2017/12/30 10:24
>>しのさん

完璧に出来ないならやる気が起こらない
凄くよくわかります((*´∀`))
今年はやりましたが去年は大掃除してませんw
お子さんがいると大掃除も大変ですよね(;´∀`)
アバター
2017/12/29 23:29
私は完ぺき主義なのよ、中途半端は嫌い。何事も徹底して
気が済むまでやりたい。大掃除ともなればなおのこと。

が、いかんせん主婦はそんな時間が無い!家事は待って
はくれないのだ。「おかーさん、ごはんまだ?」この
一言でやる気が消えてしまう。
なまじ完ぺき主義なだけに完ぺきにできそうもないとなると、
はなからやる気がでない。ちょこっとだけ整理整頓って
事ができないのよね~( *´艸`)ッテ言い訳をうん十年も
使ってるダメ主婦w
アバター
2017/12/29 22:00
>>まこちん

お掃除のことだよー(ΦωΦ)フフフ…
一日がかりで終わったから
明日はダラダラするw
アバター
2017/12/29 21:31
お掃除の事かいwww
あんなピカピカになったら めっちゃ気持ちいいでーw
そう思いながらしたら 掃除も楽しくなるんよ。
アバター
2017/12/29 20:07
>>雪乃さん

(人ω・*)ありがとうございます
大掃除なんとか終わりました♪
私も年賀状まだ手付かずです_| ̄|○
アバター
2017/12/29 19:58
あくびさんすっごい綺麗ですよ~、とコメントしようと思ってきたらまさかの(笑)
大掃除頑張ってください~~
私は年賀状に疲れ果ててます(始めるのが遅かった←)
アバター
2017/12/29 19:24
>>しゅんくん

(人ω・*)ありがとう
大掃除、始めるまでが憂鬱だよね;
しゅんくんも頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2017/12/29 19:22
>>りんこ

大掃除完了b
明日はダラダラして
大晦日に買い出しだよ~(´∪`*)
アバター
2017/12/29 19:11
大掃除、お疲れ様でした^^

僕も、明日、大掃除するんだけど・・・
しなきゃいけない・・・って、思ったら、気が重いです~>< 
掃除できるか今から心配です(笑)
アバター
2017/12/29 19:10
明日大掃除せねば、やばい、間に合わない。

買い物は済ませましたで、明日は大掃除でっさ。
きれいになったかな?
アバター
2017/12/29 18:40
>>てつやさん

初めまして!
私の顔面じゃなく大掃除の話でしたw
誤解させてすみません(*ノω・*)テヘ
フォト蔵は本人です。
ありがとうございます(人ω・*)
アバター
2017/12/29 18:39
>>凡さん

凡さんに畳の魂が宿った!
いつも踏みつけてごめんなさい…
今日は仏間の障子を張り替えたので
畳も嬉しそうですw

口裂け女…ふっふっふ…(o´艸`)ムフフ
アバター
2017/12/29 18:37
>>あかりん

一年あっという間だー!
大掃除は終わったよ(´∪`*)

あかりんもお仕事お疲れ様!
アバター
2017/12/29 18:29
フォト蔵に写っている人は、綺麗ですね。あくびさんじゃないの?

アバター
2017/12/29 17:28
わたしキレイ・・・振り向けば・・・あくびと言う
口裂け女|||-_||| だったらしい。
アバター
2017/12/29 17:22
吾輩は畳である。我が主人は年に一度
機嫌のよい時だけ綺麗にしてくれるのである。
機嫌の悪い時など吾輩の顔を踏みつけていくのである。
その時の足の臭い事、臭い事、吾輩の醜い事醜い事。
年に一度だけなのにブツブツ言いしんどいしんどいと
言いながら吾輩を睨むのである。大変な主人の元に
仕えたものだと想い下から毎日主人を睨んでいるのである。
吾輩の事知ったようにブログに綴らないで下さい(`□´)コラッ!。
アバター
2017/12/29 16:34
大掃除お疲れ様(^^)/

今年もあと二日ですなww

掃除ってやりだしたらキリがなくなるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.