Nicotto Town


あくびのシナプス。


ご挨拶。



今年は3月から9月まで
ずっと入院していたので
やっとシャバに出た時
何をしていいかわからなくなりました。


そんな時に思い出したのがニコタ。


4年前にやっていた垢は
消してしまっていたので
新たに垢を作り再スタートしました。


前垢の友人達はほぼ凍結状態で
1からのスタート。


勇気を出してサークルに飛び込んだり
自分のサークルを作ったりして
新しい友達が出来て
本当に嬉しく思います。


こんな私ですが来年も
ニコって参りますので
どうぞよろしくお願いします。


皆様、良いお年をお迎え下さい。

アバター
2018/01/01 14:36
>>皆様

まとめてのお返事で申し訳ありません。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします(´∪`*)
アバター
2017/12/31 23:29
あんまり無理しないでいいからね。いろんなとこに
アンテナ張ってこの世界を楽しむんだよ。
妄想もいいけど現実世界は不思議に満ちてるんだよ。
人間という地位をふんだんに利用するのさ。植物も
動物も人ほど自由じゃないんだから。( ◠‿◠ ) v
アバター
2017/12/31 20:13
こんばんは~今年はありがとうございました、
来年もまたよろしくです^^
来年は無理せずにお互い入院だけは避けようねー^^;w
あとおれは来年もずっと禁煙し続けるぞ!!!
取り敢えず低い目標だけど、それでもいいじゃないかな、、、
と思っています、あとはデイケアも続けたいですね、あとは
訪問看護もう2,3か月してデイケアのほうちゃんと続けてるなら、
通院もちゃんと月に二度してるので打ち切ってもいいかなと思っています。
あらま、長文スミマセン、とにかく、あくびちゃんも元気でまた来年ね^^
アバター
2017/12/31 15:17
あくびん、今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

お互いぼちぼちといきましょう。
アバター
2017/12/31 14:26
あくびん。私と友達になってくれて本当にありがとうm(__)m

こんな私ですが、サークル追放だけはご勘弁くださいwww

来年も楽しくお話ししたいですね。
アバター
2017/12/31 14:04
どうぞ宜しくお願いします。
お体御自愛くださいね。
アバター
2017/12/31 12:48
来年は良い年になりますよう(о´∀`о)ノ

よいお年を~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2017/12/31 12:37
こちらこそ・・・
これからも、よろしく、お願いします^^
あくびさんも、良いお年をお迎えくださいね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.