Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2017年



:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

皆様、2017年もありがとうございました(♡◡‿◡)ペコッ

今巡回させていただいている人の中には
今年になって出会った方もいると思います。

この出会いがわたしにとっては嬉しいです✿
今年になって出会った方以外も、
今日まで色々、ありがとうございました(✿◡‿◡)

訪問して下さる皆様のほとんどが大人の方ですが、
私が高校生であるにも関わらず本当にいつも
ありがとうございます(*'-'*)


と、まぁこれくらいにしますw
まだまだ感謝が足りませんが上手く文章に出来る気がしないのでw

ちょっとだけ今年を振り返りたいと思います。

1,2,3月もとても大切ですが、高校2年になってからが
あまりにも濃すぎるので簡単に。

1,2,3月のこの3カ月は1年の時のクラスの皆の
優しさと暖かさに救われた年でした。
離任式では大好きな先生が異動だったので泣きました(笑)
手紙を渡して握手して写真撮って、、自分的にはもう満足。
そして生徒会に入らされた3月でした(*´ー`*)ーЭww

4月。高校2年生。
新しいクラスは7割が友達という、もう緊張感すらない(笑)
そして生徒会の仕事が始まった月。

5月は体育祭でとにかく忙しかったり、
人生で2度目くらいに先生に本気で怒られたり(笑)
泣いたなぁあの時

6月は特になくて7月の期末がひどすぎて。
さらにオーディションは落ちて。7月が一番最悪だったかな
すっごい落ち込んだなぁこの1ヵ月は

8月もただただ夏休みを過ごして。

9月は文化祭で。色々思うことがあって。
確かこの辺りから進路のこと色々決める時期だったから
すっごい悩んで、面談しては号泣して。
色々な先生に心配をかけたかな

10月は誕生日を迎えた。
テストの1日前だから誰にも誕生日ばれないようにしてて、
そしたら何人か覚えてくれてた。
わたしの憧れの人も覚えてくれてて、祝ってくれた(笑)嬉しい

11月は友達とディズニーに行った。10年ぶり。
きっとまだある。

12月は修学旅行。

ほぼほぼ何があったかをニコタのブログにずっと書いてきたから
これ以上細かくは振り返らないけれど、

高校2年生になってからか、今年は一番泣いた年だった

あまりのショックで書けなかったけど、
すごくお世話になって異動になった地理の先生が亡くなった年でもあったし、

進路の面談ですっごい色々考えされられて号泣して、

そしたら普段仲良くしてるお父さんみたいな先生がすっごい心配しちゃって、
先生達がみんな心配しだして、それから

進路ちゃんと考える年になったし、

色々な感情を経験しまくった年だし、

出会いもすっごいあったけど

すっごい例年以上に傷ついた年で、

まだ和らいではないけどそれでもいつか振り向いて笑えるような、

そんな年でした

今まで生きた中で最も濃かった

少しだけ大人に近づけたようなそんな年


わたしにとって2016年と2015年が涙もろくなる原因になった年かと
思ってたけど、

2017年はこの2年の5倍は泣いてるから
来年はもっと涙もろくなるのかも(笑)

信じらんないくらい、どこ行っても号泣してたwww

何で傷ついたのか何で泣いてるかわからない日もあったし
情緒不安定な年でもあったんだなぁ


来年はもう少し落ち着きたいものです


でも結局まとめると

楽しい年でした。✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.